2017-06

スポンサーサイト


今夜は震えて眠れ

えぇ。タイトルに意味はありません。(´・ω・`)
犯人に告ぐ!ですね。

昨日は紅丸をブリーダーさんの所へ連れて行きました。
出かける前にうんちをさせたかったのですがしてくれず
仕方なく約束の時間も迫っていたのでそのまま連れて行きました。

えぇ。案の定ブリーダーさんの所について即やってくれましたよ。。。

まぁでも、ブリーダーさんにうんち見てもらえたから良かったかも?
特に問題はないそうです。

体格も順調でいい感じ。かなりいい状態みたいです。
もしかしたら規格より大きく育つかもしれないけどまぁその時はその時だw

今の時期がちょうど体格が崩れて子供の体型から大人の体型に変わるときらしいです。
ブリーダーさん曰く「一番醜い時」
えぇ!こんなにかわいいのに!?
ブリーダーさんだって「お前は本当にハンサムだな~」って言ってくれてるのに!?
といったら
「もっとかわいくなるよ~」
とおっしゃってました。
この時のブリーダーさんの顔がまさに「下がる目尻が恵比須顔」って感じで
とろけてましたw

紅丸には双子のお姉ちゃんだか妹だかがいます。
(通称ベニ子。と私が勝手に呼んでいるw)
昨日はお母さんにも姉妹にもあえて思いっきり走りまわって遊べたみたいで楽しそうでした。^-^

昨日はちょうどブリーダーさんのとこの何匹かを予防注射に連れて行くと言うことで
夜まで預けてくれれば紅丸も一緒に連れて行ってくれると言う事で
甘えて夜までブリーダーさんに預けました。^-^

で夜迎えに・・・のはずが!
私は酷い頭痛に悩まされ結局相方のみのお迎えになってしまいました。

帰ってきた紅丸は疲れたのかかなり大人しく
私の横で布団の上で寝てました。
(普段はゲージから出ている間は眠気より遊びたいという気持ちが大きいので
大人しくしていることはほとんどない)

081116_2110~0001
紅丸ついに首輪デビューw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/99-bbb4b270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

