2017-06

スポンサーサイト


いい加減怒りますよ!(#`皿´)

農薬だとか殺虫剤が混入された食品事件、最近やたら多くないですか?
ここの所体調も良くてご飯も結構食べられるようになったのに
こんな事件(事故?)が続くとご飯も美味しくないです。(-_-メ)
これで本当に先進国と言えるのでしょうか?

あと妊婦さんが病院たらい回しにされて亡くなったやつも・・・
石原都知事・枡添大臣。
貴方方責任の押し付け合い止めましょうよ。
人が一人亡くなったという意味を解ってなさすぎです。
どっちの責任とかそういう問題じゃないでしょ!?
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

というわけで本日のリネ
トリオで23カマロカ行って来ました。^-^
弓カマロカ
アサシン・パラナイ・ウィザードという編成です。
なぜかアサシンの私が一身にダメ受けてましたけどこのLv帯は余裕ということでw
ドロップはD-DAI1枚とブロンズブレストプレートだったかな。
ランオメと言う事でドキドキ・・・((o(б_б;)o))ドキドキ











両方とも私のとこ来ちゃったYO!
マジでいいんすか!?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ありがたく頂きましたw(o*。_。)oペコッ

お次!
そうだ!パイラカ行ってみよ!ということで42アビスで36パイラカ行って来ました!
レベルギリギリだよ!
私方向音痴なのでグルグル迷いましたけど意外と行けますねw
中で渡される武器がDグレで、DSS持ってないからそのままDSでやりました。
パイラカ
なんかアクセ貰ったよ。

それからメインにCCしていつも通りレベ上げ。
経験63%くらいになりました。
この調子ならすぐ71になれそうです。^-^
マジェリング図もGETできたし。・x・v
マジェアクセ図
バイタレベル2になったしPTMも全然なかったので
黒盾候補さんの1次転だけやって落ちました。

てかこれでパラナイやるの4回目・・・・w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/90-5d359112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

