2017-10

スポンサーサイト


そういえばこないだ凄い物を見ました。


TVを見ていたときの事、
番組と番組の間に簡単な天気予報やりますよね。
あれで・・・

○○地方(どこだか忘れた)
雨ときどき止む



え!?(* ̄□ ̄*;



さてさてダンサーの転クエ頑張りました!
全部ソロですよ。。。アリの巣怖かったなぁ~Σ(T▽T;)
クルマ
クルマにも一人で行きましたよ[壁]-;)コワイヨー


逃げる
ちょwwwww
追っかけてくんな!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


UD.jpg
リンク禁止!Σ(T▽T;)


クエ品
なんとか全部貯まったよ(*ノ-;*)


怖かった。怖い事いっぱいあった(ノ_・、)
それでもなんとか転職できたよー!
じゃじゃーん

お金無いから幻影のストストで初踊り!
踊り


昨日はDVD観てました。
オリンピックつながりで「クールランニング」を推したのですが

「でもあれ冬季オリンピックのはな「だから!?」

こんな感じで抵抗を試みたのですがデッキにはハリポタ3がセットされていましたorz(なぜ途中から?)
その後もハリポタ4を観ましたがそんなイジメに屈する抹茶ではありません・x・b

しつこく「クールランニングクールランニング」と呪文を唱えていたら
無事「クールランニング」を見る事ができましたw

~あらすじ~
1988年、カルガリーオリンピックで世界中に注目されたチームがあった。
それは、冬季五輪史上初の南国ジャマイカのボブスレー選手団。
かれらの予想外の大健闘という実話を基に、とびきり愉快で心暖まるこの映画がつくられた。
ジャマイカの陸上競技100m有力選手デリース(リオン)は、最初で最後の挑戦となる
オリンピック出場を目指し練習に励んでいた。
しかし、運悪く最終予選で転倒、夢を絶たれてしまう。
が、どうしても諦めきれない彼は、とんでもないことを考え付く。
それは、常夏の南国ジャマイカ始まって以来の”冬”のオリンピック出場だ!?

この映画大好きですo(*^▽^*)o
最後悪者がいなくなり綺麗にまとめすぎな感はしますが
だがそれがいい!って感じでw
観終わった後すっきりします^-^

その後「ラブアクチュアリー」も観ました。
ラブストーリー嫌いの私も楽しめるなかなか面白い映画です^-^
アラン・リックマンとエマ・トンプソンが夫婦役なのもいいねw
有名な役者さんが多数出演していますのでギャラだけでも凄いことになってそうww

因みにヒュー・グラントは「ブリジット・ジョーンズの日記」以降好きになりましたw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/9-41d7769d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

