2017-08

スポンサーサイト


祝!いろいろ!!

昨晩のリネは色々祝うことがありました!(〃^∇^)o_彡☆

まずはトッピングペットおめーw
フェレット
5時間の短い命のいたち君
なにも考えず見た目だけで選んだがバッファー系だったので良し!
ご主人より火力高いっすねw
餌は要らないらしいが微妙に腹ペコゲージが減って行くのが気になりますねw

二つ目のお祝いはいたちのお陰で無事Lv70到達です!
70.jpg
まぁなんというか・・・
ますますソロ主流になる流れですな。。。
そういえばバイタハーブも実装されてたし。有り難いけどさw

そして3つ目!
血盟LV4クエ
これ・・・分かりますか?

そうです。血盟Lv3>4クエです!

クラメンがINして「暇だ」というので行ってきました!
以前チャレンジした時はPKの妨害に2回もあったりして失敗したんですが
今回はいけました~~~~!!!
ほぼソロクランなのに血盟Lv上げてどうする!?って感じなのですがw
62プロフのクラメンが頑張ってくれている間
(他クランだが2PCでシリをつけてヒルも頑張ってくれましたw)
盟主の私はずっとミニゲームやってましたww最高Lv7www
クラメンが頑張ってくれているのに本当に使えない盟主だことw

そしてそして!
テンション上げ上げのうちらは血盟Lv5にもしてしまったのです!(*ノェノ)キャー
やっと盟主が活躍できるクエが!ww
血盟Lv4クエに比べるととても楽チンなクエでした。
巨人もいたちGHとプロフヒルで余裕だし、なんつってもダンサはUDあるしw
血盟Lv5
称号も賢者になったよ。(*ノノ)キャ
称号


おかげさまでアカデミー出来ました。オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
とりあえずキャラだけ作っておいた
黒弓候補のDE女と黒盾候補のDE男をアカデミーに加入させておきました♪

あとはクランスキル?とかあるんだっけ?
良くわからないので後で調べて細かいことは夜にでも・・・


と言うわけで・・・
アカデミー生及びクラメン大募集中!wwwww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/88-1074a92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

