2017-06

スポンサーサイト


お散歩♪

昨日は夕方5時頃相方と紅丸と私の3人でお散歩に行ってきました。^-^
ちょうどお散歩Timeで他のワンちゃん達にもいっぱい逢えました。
やはり犬の人生(犬生?)の中で「子犬」の小さな時期というのは
圧倒的に短いので子犬が散歩しているのは珍しいですよね。
かなり目立ってましたwww

黒ラブとミニチュアダックスを連れたご夫婦からは「3ヶ月くらい?」と聞かれたり
他にもすれ違う人達と軽く挨拶交わせたり(わざわざ避けてくれたりするし)
楽しかったです♪
中でも一番良かったな~と思うのがお隣さんと仲良くなれたことでしょうか。^-^

うちは新築のペット可マンションで出来てすぐ引っ越してきたのですが
お隣さんも第一陣組だったのですがなかなか逢う機会もなく
今まで会話をした事がなかったんです。
逢えば軽く会釈くらいはしますが、その「逢う」事すらも滅多になかったので。。。
家の中がタバコ不可らしく庭でタバコ吸ってる旦那さんにはちょくちょく逢ってますがw
(1Fなので小さな庭がある)

最近私は紅丸の育て方で悩んでいまして・・・・
子犬とはこういうものなのか?
それとも私がなめられてるのか?
など生の声が聞きたかったんですよ。

と、そんな折、たまたまワンちゃん(オリーブちゃん)の散歩をしていたお隣さんと逢えまして
みんなで道端に座り込んでお話できましたw
そしたらやっぱり子犬ってこういうものらしいです。良かった良かった。^-^

オリーブちゃんは雑種なんですが大きくて(24kgくらい)
毛がふさふさで気持ちよかったです~o('-'*)oo(*'-')o
すごく人懐こくて一生懸命私に飛びつこうとしているのを
ご主人様に止められてましたw
紅丸にも物凄い尻尾振りながら近づこうとしてくれるのですが
紅丸の方がちょっとビビリましてなかなか近づけず・・・
でもちょっと時間おいたら自分からオリーブちゃんに近づいていき
仲良くなれたみたいです。^-^
お隣さんも紅丸の事を「可愛いー可愛いー」と気に入ってくれたみたいで良かったです♪

他にもちょーでっかい猫がいたり(紅丸の1.5倍くらい)
猫の集会に出くわしたり、他の犬に気を取られて田んぼに落ちそうになったり(ベニが)
と楽しいお散歩でした。^-^

紅丸の新しいおもちゃが増えました☆
081014_0118~0001
頭を噛むとキュピキュピ鳴ります。^-^
音が出ると紅丸が一瞬止まりますww

そして座布団の下に潜って寝ようとする紅丸ww
081014_1450~0001



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/42-e46502d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

