2017-05



一回目のチャレンジ

6月21日にUPがくるようですね。

現在S80のダイナがS76になり
インペの価値が下がる。
本腰入れてインペを揃え始めた矢先にこのUP。
時代遅れどころか最早時代に逆行している気がする。
そんな自分にビックリガッカリだよ!

と旦那に訴えてみたら笑われました。
夫婦なんて所詮他人です。| ´_ゝ`)

時代に逆行しはじめたけど
そんなの気にしないお!
インペ揃えるお!
今を生きるお!

という現実逃避

まぁどっちにしろダイナはSODがめんどいしね。(´・ω・`)
元々重装備以外はデスを揃えようと思ってたけど
インペとダイナ重がもろ被りしてるって事はもう見えないことにする。(/ω\)

あれ?ちょっとまて。
てことは76からマント装備できるようになるってこと?
クエは80からだけど76に引き下がる?
見直しされなかったとしてもサブクラスならおkってことになるよね?
(メインでクエやっとけばサブクラス40でもHB行けちゃうみたいな)

ま、どーでもいいか(・ω・)


第一回目のチャレンジ

アルカナ足図

はずれ!(*‘ω‘ *)

● COMMENT FORM ●

時代はインペですよ。
インペでいいんです。
無難に生きていくのです。
デス重なんて目指さないんだからっ!

新しくベッドを買うことになりまして
最近部屋の模様替えにはまっているので
あまりリネにINしてません。
お陰でインペへの道がますます遠く・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/410-41308970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

