2017-06

スポンサーサイト


文字イベだったのね

だからインベントリはいっぱいだと何度言ったら(ry

ちょっと前に狩りしてたら量産マジェ軽が揃った。
なので着替えてみた。・v・

マジェ軽
※頭はDCのままです。

パンツマン
後ろから見るとアミアミが下品ですが
お着替えと言うものはやはり嬉しいもので
気分でDC軽とマジェ軽を着替えていこうかと♪

色々回ってみましたがやっぱりここが一番落ち着きました。

火炎浅瀬
火炎浅瀬

歌も現在63なので2代目スト(71)を育てながらここで狩りしています。
ここはあんまり人こないし、全部ノンアクだから
ペットとまったり狩りするにはいい場所なんですよね。^^


で、せっかくお着替えしたのになにこれダサイ。
Dグレ
DE女の巻きスカート風の装備はなんとかならんもんかといつも思う。・m・
ただダブルショット打つときにスカートがフワッとなるのはちょっと新鮮w

そしてこんな見た目なんかきにならんくらい
コレクター¥の攻撃速度UPが嬉しすぎますw

最近は歌と弓やって1日終わる感じですね。
コレクター¥あるうちに目一杯弓で狩りしようと思ってねw
パイラカもあるけどそれはサブで行こうかな~と思ってます。
弓のサブクラスって何がいいんだろう?

今日はインプ本を取りにいくPTに影で参加したので弓は殆どできなかったけど
(ネクカタなら影にまかせろ(・∀・)!)
27日までにコレクター¥消費できるといいな~。

因みにインプ本ですが
リダさんがウォクラのコンバット
スポさんがプロフのコンバットが欲しかったようなのですが
わたくし本日歯医者の定期健診がございまして
その前に紅の散歩にも行かねばならず
1時間半ほどお手伝いに行ったのですが結局出ませんでした。(´・ω・`)
最後まで付き合えなくて無念。。。


昨日は免許の更新で
(と言っても原付免許な上にペーパードライバーですけどねw)
メガネ掛けた上で視力検査して
普通に目かっぴらいて検査したら両目で0.3しかないとか何事ですか!?
「もう一回プリーズプリーズ!」して
目を細めて見たらギリギリ0.5セーフセーフ。
大目に見てもらった感ありありだったけど・・・
近々メガネを作り直さねばならぬようです。(´・ω:;.:...
その上警察に3000円ボラれたような気がします!
私だけ受付に行って旦那は座って待ってたんですけどね
訳わかんないことを色々言われるんですよ。
○○費がいくらで~
△△費がいくらで~
しめて6250円です!
とか言われたので素直に払ったんですよ。

で、旦那に6000円もした(´・ω・`)とレシート(?)を見せたら
「あ~協会入っちゃったんだw」と・・・

あれって3000円払ってくださいって普通に言われるけど
「協会は入りません」って言えば払わなくてもいいものらしいですよ!?
(もしかしてそんなことみんな知ってる?)

協会に入ると何かいい事があるのか
入らないと何か損をするのかはわかりませんので
その辺は自己責任でお願いしますw

そのあと遅いランチしてAUにすっかり忘れていた改姓手続きに行き
帰ってかなり疲れていたのでそのまま寝ました。(久しぶりに幼稚園児並みの体力が発揮される)

今日は歯医者だし明日は紅の注射だーーーーー!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/406-a53dbdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

