2017-08

スポンサーサイト


久しぶりに神託行ってみよ!

昨日フレが火鉢に連れて行ってくれたお陰で影が75HITしました。

さんざんフレに槍振らせて75HIT直後に
「じゃ、犬の散歩いてくる ^∀^)ノバイピー」
と落ちた私は外道ですか?外道ですね。


それはさておき
ここの所ネクカタも飽きたし、
パヴェルだと色々ウマイしいいんだけどかなり忙しいし、
ネクカタとパヴェルの間くらいの狩場ないかな?って考えていたんですが
「そういやWIZは70から神託行ってたな(UP前だけど)」と思い出し、
影75なら余裕なんじゃね?ってことで行ってきました。

浅瀬だとかなり余裕で、パヴェルのようにMOBが密集していないので
気分的にちょとマズくなる。・w・

そいうことで神託の中央あたりまで行ってみることにしたのですが
今時神託なんてほとんど人がいないので
ジャックポットが駆除されずにあっちこっちにいっぱいいるんですよ。
次から次へと餌付けをしながら少しずつ中央へ進みます。
そしたらなんと!!

ジャック

A-DAIくれた。^w^
「なんと!!」っていう程のドロップでもないですけど。(´・ω・`)

で、目的地についたので狩り開始。
何度も言いますが私は一緒に殴るタイプの召喚師。
今回も一緒に殴っていたら範囲魔法でジワジワHPが削られるのですが
TP入れてるし全然余裕^p^なんて思っている所に魔クリ!!
久しぶりに死にましたわwwwwww

モヨって「今デスペナないしもうちょっと無茶しよ・x・」と思ってHBへGO!
雑魚を1匹引いてみて
「お?こりゃ結構いけんじゃね?」と思うも
シェード君の防御力&HP量でさえあの火力には勝てない。(-"-;)
いや、勝てない事はないんだがB2M&CLD駆使してもMP足りなくなりそうだったので
1匹だけ倒して逃げ帰りましたw

デブンカ

休憩挟みつつまったりやるならHB浅瀬もありかな。
でも基本2次職ソロで行くとこじゃねーなw


さて影はサブクラスなので一応終わったわけだ。(勿論80までやりますけど)
サブスキルも今日取ってきましたが、みんなから
「なんでそんなのとっちゃったの?( ; ゚Д゚)」
って言われそうだから何取ったかは秘密www( ̄b ̄) シッー

次のサブクラスはプロフにしようと思っています。
一番仲の良いフレは3垢でキャラも多いし高レベルキャラも多数所持しているのですが
まだ1キャラもまともにサブクラスやってないんですよww
つまり83+のキャラいっぱいいるのにサブスキルが1個もないw
で、メイン級のキャラがファイター系なので(DNとかカバとか短剣とか)
ウォリヘイ取得のためにウォーリア職のレベ上げを少しでも手伝えるようにプロフで!って事です。

エルダとかシリにしとけよwwwって感じですが、
駄目です。それじゃ私が無敵取れないから!!!www
(結局は己が一番かwどっちにしろエルダは種族的に無理だし)

ソロも70+のBMWいるしなんとかなる。キット・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/403-a72140f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

