2017-08

スポンサーサイト


今日初めて気がついたどうでもいいこと・x・

スポ2
スウィーパーで入手したアイテムは○○を得ました。で、
ドロップで入手したアイテムは○○を手に入れました。だったのねん・x・
ただそれだけw
因みに自鯖BH爺ちゃんが52になり目出度くBグレです^-^

私は色々な鯖で活動してるのですが、一応メイン鯖を自鯖と呼びます。
最近は特に活力実装したので、自鯖キャラの活力が減ると他鯖に遊びに行く事が増えました。
ネクカタ

私が自鯖では絶対作らないドワ娘です・w・(爺の方が可愛くて好きだから)
か弱い(そうでもない?w)幼女がボコられてます(ノ_・、)
しかし!GM¥のお陰でTUEEEEEEEEwww

この5分後にGM¥切れて即アボンしましたが何か?(*'ω'*)?

私はDE至上主義者なので自鯖では金策の為のBH・スミス爺以外はDEキャラしかやってません・x・ノ
しかし!それだとたまに飽きるので他鯖で普段やらないようなキャラ(と言うか種族?)をやっているのです。
でもね、やっぱり頭デカは爺が一番可愛いと思う今日この頃(*ノノ)キャ
爺
なんの違和感もありませんね(´・ω・`)
この頃はまだ幻影武器使ってました。
今は・・・

ヤクシャ
うふ♪(* ̄ー ̄)v

C最強まで店売りありがとうNCJ!!
私のような貧乏人にも買えました^-^
もちろん自分で石磨いて(メインで虐殺1¥くらいだがw)余り物のDAI貼っただけですけど~ww

因みにOEする勇気のないチキンですのでそれ以上のツッコミは不要です(/ー ̄;)



夜寝る前の読書・・・
今は専らハリポタです。
漫画でもそうなんですが最新巻がでると1巻から読み直す癖があるので
ハリポタも最新にして最終巻がでたと言う事で(予約してたのでバッグも貰った^^)
1から読み直しやっと最終巻「死の秘法 上巻」までたどり着きました(。・x・)ゞ

全部読み終わった時本当に終わっちゃうんだな~と思うと寂しいですね(ノ_・、)

映画の方も早くしないとみんな大人になっちゃうよ~~~~!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/4-7fa03f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

