2017-10

スポンサーサイト


イベント成功ということで

ドロップ2倍、死亡時経験ロストなし、GK無料
そしてアンタラス弱体化。

というわけで原石狙いでフレが火鉢に連れてってくれました。(o゜▽゜)o
火鉢

まぁなんて言うの?金属繊維祭り?
金属繊維出すぎwww
でも原石も一杯出てくれました。^-^
ペアだったのでウハウハです。( ´,_ゝ`)イ ヒ


そしてアンタラス。
各鯖で猛者達による討伐はもう行われたのでしょうか?
私の鯖でも討伐隊が編成されつつあります。
私も行ってみたいけどポータルストーン1個しかないし
(今CEとか多いみたいなんで1個じゃ不安)
まだちょっと先なので忘れそうだからやめとくw
どれくらい弱くなるんですかね?
デスペナ0なんでゾンビアタックでもなんでもやって
アンタラスを倒しちゃってくださいな!


【追記】よく読んでなかったw
アンタラス難易度低下が5月でしたねw

リネの話はこんなとこかな。

昨日HACHIを見ました。
泣ける。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そして新作情報に「ノウィング」が入ってて
そういやノウィング持ってたなと思って見てみた。
(私チョイスの映画は私も旦那も観ますが
旦那チョイスの映画は私は観ない場合もあるので
持っているけど私はまだ観てないという映画が結構あったりするw)
とりあえず観る前に「パニック映画?」と旦那に聞いてみる。
旦那「( ̄ヘ ̄;)ウーン よくわかんない」

映画を観て旦那の言っている意味がよくわかった。
確かによくわかんない映画だったw
パニック映画かと思いきやホラーぽくなって
と思ったらミステリーぽくなって最後はSFになりやがったw
意味わかんね。(  ′∇ソ ヨーワカラン
数字の暗号を解く所に重点を置いて
完全なミステリーにすればもう少し面白くなった気がするなー。
あくまでも私の趣味で言えばですが。。。

そして口直し(?)にサブウェイ123を観ました。
こっちは中々面白かった。(*^^)
なんとなーくフォーンブースぽいなぁと思いながら観てたけど
これは普通に善が勝つ映画ですた。
地下鉄の乗客を人質に取って金を脅し取るっていう(映画では)よくある話ですが
犯人の本当の目的は死ぬこと?なのか株価操作なのか。
フォーンブースとの一番の相違点は結局最後犯人が負けるところ。
(死ぬことが本当の目的だったとしたら犯人の勝ちだけど)
フォーンブースはみんながみんな「解決したー!」思ってるんだけど
実際は真犯人のシナリオ通り掌の上で踊らされてるだけだったんだけどね。
これは中々面白いのでお勧めですお。^w^

一応出演者紹介↓
フォーンブース:コリン・ファレル、キーファー・サザーランド、フォレスト・ウィティカー
サブウェイ123:デンゼル・ワシントン、ジョン・トラボルタ
ノウィング:ニコラス・ケイジ
HACHI:リチャード・ギア

一昨日観たゲームプラン(主演:ドゥエイン‘ザ・ロック’ジョンソン)も面白かったお。^w^

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様
ありがとうございます^^
リンク集の中に貼らせていただきました。(o*。_。)oペコッ
今後ともよろしくです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/399-0597bb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

