2017-08

スポンサーサイト


ジレンマ

今日久しぶりにリネにINして狩りをしました~。
今までもINはちょっとしてたんだけど狩りする気にはなれなくて
一瞬でおちてたんですよね。(´・ω・`)

でも私が落ち込んでてもまったく意味がなく
それより元気をだして被災者の方達を勇気付けるべきですよね。

まぁそれとリネは関係ないんだけどw

というわけで久しぶりの狩りだったので
勘を取り戻す為にソロで悪霊行ってきました。
もうそろそろ1時間ってところで害さんにMPKされたけどw



そんなことよりも私は今大きなジレンマに悩まされているのです!(`・ω・´)

カッコーの巣の上で
こいつが私を悩ませている正体です。

なんだったか忘れたけど話しの流れでラチェット婦長の名前がでました。
んで旦那曰く
「映画での怖いキャラクターランキングで1位がラチェット婦長だよ」と・・・

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
カッコーの巣の上でってそんな怖い映画だったの!??
タイトルは知ってたけど内容は全然知らなかったのですよ。

んで、調べてみたら
「映画での怖いキャラクターランキング1位がラチェット婦長」
っていうのは微妙に全て間違っていたんですが・・・w
実際には「映画での悪役ランキング」でした。
ランキングのキャラクターの名前を見る限り
「映画での悪役で印象深いキャラクターランキング」のようです。
因みにラチェット婦長は5位w
1位は羊達の沈黙のハンニバルでした。

羊達の沈黙は人気のある映画ですが私的にはイマイチどころかイマサンくらいの映画で
ストーリーも犯人の目的も結構しょっぱなに判ってしまって
かなり白けちゃったんですよねー。(・ω・`;)
怖い映画が苦手な私にとっては白けたお陰で命拾いできた訳ですがw

話が逸れたので元に戻すと
ラチェット婦長はめちゃめちゃ怖い。でもホラー映画ではないようだ。
結構評価が高い映画だし、と思い調べてみるとジャック・ニコルソンが主役のようです。

ジャック・ニコルソンって出てるだけで怖いんですけど。(;´Д`) 顔が・・・w
でも「最高の人生の見つけ方」と「バットマン」は好きだw

というわけで
カッコーの巣の上でが見たい!けど怖い!と悩んでいるのですw
とりあえず原作読んでみようかなとも思うけど
ラチェット婦長が気になって仕方がないw
ごっついおばさんを想像してたけど、細い綺麗な人だったし・・・

近日中にレンタルしてしまいそうです(。。

そうそう、誕生日までまだ3週間ほどありますが
誕生日プレゼントが届きました。^-^
ビバヒル第6シーズンのDVDBOXです。(´∀`*)ウフフ

あー、キンピラ食べたい。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/397-59aea2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

