2017-10

スポンサーサイト


たまには何も考えずにただひたすらMOBを殴りたい時もある。

ここ最近あまりダンサーを動かしていなかったのですが
こないだ久しぶりにダンサーを動かしてみたんですよ。
そしたら1時間で3最寄とか
ソロ狩りをすればするほど経験値が下がるという不思議・p・
まぁレベルさえ下がらなければ別にいいけど。

その後3¥DVに誘われて行ってみたらとってもカオスな状況に!!
カオス
この時点で誰も死んでませんw(直後2人死亡しましたが・・・)
リチャさんがいなくて毒解除できなかったんですよね~。
そんな中一人wktkしてた私ってもしかして死神?w

いやね。弁解させてもらうと
追い込まれた状況を一人一人が考えながら
うまーく連携して乗り越えられた時に達成感や連帯感が生まれると思うのですよ。
そういう瞬間が「MMOやってるな」って感じがして好きなんです。^w^



新しいイベントが始まりましたね。

久しぶりのドロップイベント!
これはストスクが大活躍だ!と思いストスクでIN。
早くDCローブを空けたかったので影でINばかりしていたのですが
DCローブを空けるにはストスクも80+にしなきゃいけないから好都合ですな。

1時間ほど狩りをしてイベアイテムがボチボチ溜まったところでルウンに戻り
フレヤに貢いでみたらSE本2冊もらえました。^w^
さっそくサイレンスSEしちゃったYO(σ ̄ー ̄)σ

そしてまた3日振りくらいにダンサーで狩りに行ったら
また1時間で3最寄とか意味わかんね!wwww

ぬるい狩り場にいると飽きるから
ちょっと気を抜くとやばいなって狩場にいることが多いので
死ぬのは想定内として
それでも1時間に3最寄とかプレイヤースキル落ちすぎなので
またぬるい狩場で勘を取り戻さないといけないわけですよ、w、

というわけで踊りの残り時間とかプレイヤースキルとか
なんにも考えないでただひたすらMOBを殴りたくなり
久しぶりにカバにJC。

無我夢中

1時間ほど狩りしてたらイベアイテムが中々溜まったので
さっそく貢ぎに行ったらプレゼント3個もらえました♪
全部開けたらSジェム2個×2 瞬間回復1でした。。。

クソが!!!
大人しくフレヤ首出しやがれ!


カバやるのってフレヤUPしてから初めてだったかも。
新しく実装されたスキル(だよね?)とかまだ覚えに行ってなかったよ。(´-ω-`)
(勝手に気が増える奴)
狩りしてるときにそれに気が付いて
「落ちる前に覚えとこ~」なんて思ったまんま落ちてしまったわっ。
次INする時覚えに行こう~なんて思ったまんま忘れるんだろうな・・・(´・ω・`)

あ、それと。
オーガとかラビットって2分だと思ってたけど5分だった。
これも変わったのかな?


それとバグ(?)ぽいもの 発見(*゚Д゚) ムホムホ

バグ?
祝SDAI欠片が出たんだけど表示は
光るキューブの欠片:Sグレード防具用になってました。
ただそれだけですけどね。( ´,_ゝ`)
まだ交換してないけど祝SDAIに交換できるはず。

ただ現在
絶賛値下がり中
ですけどね・・・(´・ω・`)ションボリ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/395-76a1d1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

