2017-06

スポンサーサイト


うちのセロムは壊れていたんだと思う。

結局ビーズの1つも出ずに消えていったセロム。。さようなら・・・

82にもなっちゃうと経験とかどーでもよくなりますね。・m・
特に私はダンサーですから色んなPTにお呼ばれするので
(といっても最近じゃIDボスかDV関連のPTが殆どですが)
そういうのに参加してれば自然と経験値溜まっちゃうもんね。
頑張らなくてもワイワイやってる間にレベル上がっちゃう。

というか、今までずっとこんなスタンスでリネ2をプレイして来てます。(;´∀`)

それもダンサーという超優遇職故かもしれませんね~。

例えば私も持ってるストスク!
ストスクなんかの場合はレイドくらいでしかPTないし
自分からレベル上げよう!とでも思って頑張らないとレベル上がらないですもんね。
(※頑張る=自分から積極的に狩りに行く)

近接ATKさんなんかも競争率激しいから
自分から積極的にPTに参加したりPTLやったりしないと
やっぱ大変なのかな。( ・ω・)

ダンサーが優遇たる所以は
流れに身を任せておけばレベルも上がっちゃうしアデナもそこそこ溜まっちゃうよ^w^
って所でしょうかw

それもこれもいつも遊んでくれる周りのみなさんのおかげです。
私がメインで遊んでいる鯖でこのブログを知ってる人は1人もいないけど(誰にも教えてないので)
とりあえずここでお礼を言っておくw
みんないつもありがとう~~~^^

さてそのダンサーさんですが
やっとザケンの魂溜まってマントゲットしたよ~~~!
ザケンマント
ダイナには似合わない(つд・)ウエーンとか言ってたけど
似合わなくったってど~でもよくなったw

いや~いいですね!
裾のボロボロ感がたまんないね!!

ザケンの呼び出し
こんなスキルがあることを初めて知った。

次はフリンとフレヤかぁ。
特にフレヤはFウィルの為にもとりあえず1回は行かないとですね^^
主催やってる友達に「核が怖いお・p・」って言ったら
「初めての人は最後にするから大丈夫^^
普通そこまでいかないし、逆に最期まで順番行くって事は
討伐できないってことだから心配しなくてもおk(・∀・)」
とのことでとりあえず1回目はなんとかなりそうですw



こないだの領地戦でスポ爺が無事にNBになりました☆彡
サブ歌
演歌歌手としてデビュー致しました。(*- -)(*_ _)ペコリ

早速烙印に行ってみたらスカラップジャマダル(D最強拳)を拾ったんですが
今時Dグレなんて売れないだろうし自分でも使うキャラがいないので
スミスが持っていたD-DAI貼ってみました。

クリクリ
+6にすらならないとか。(´▽`*)アハハ


セロムが消えたからアンタラス出してみたよ。|エ)・)⊃
アンタラスアガシオン
二頭身にしても可愛くないもんだな。。。
可愛くないけど可愛いような気もするんだな。。。。うん。。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/394-1c0beca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

