2017-06

スポンサーサイト


82ニナッチャウヨ

ていうかナッチャッタヨ@p@

82HIT

82.jpg

エピクエがあったとはいえ、81>82が1ヶ月かかってないなんて・・・

これでもフレからDVとか誘われても3回に1回くらいはゴメーンって断って
ノラリクラリと82になるの先延ばしにしてたのに・・・

装備共有の関係で装備移すの面倒くさいなーなんて思いながら
そのままメインで狩りしてたらこんなですよ。

ま、とりあえず82になったって事でフレヤクエ受けてきました。
順調に進めていたらフレヤの執事だっけ?IQC入るとこから飛ばされて
中に入って見たらすでに人がいてオークとかしてるじゃない!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
とドキドキしながらも用があるNPCの周りでフレヤ討伐隊と思われるみなさんがオークしてたので
邪魔にならないようにオーク終わるまで端っこで待ってました。@p@
(そっちの方が怪しまれるんじゃね?っていう・・・)

で、中入ったらなんか一人で(ジニアの人達もいるけど)フレヤ倒せとかいう雰囲気で
自己¥のみでどーにかなるのか!?なんて思いながらもなんとかなってしまうわけで・・・

そんなこんなでクエを進めた分あとは本物のフレヤ倒すところってとこまで進んだと思います。
自分でも良くわかってないから明日フレヤ主催やってるフレに詳しく聞きます。^-^


そしてお次はスクールクエ!
スクールのクエはうまい!と聞くので私も早速受けてきました。
一番最初に受ける2つのクエ。
訓練兵?の方は一人じゃ無理ポだったので後日フレに手伝ってもらうとして
プライベートの方は一人でもできました。☆彡
バラのお陰でミルクとかも使わなくていいしね。
(快適さを求める為QヘイストPOTだけは使ったけど)

昔まだ初心者¥が40までだった頃
(しかも40の頃はWWしかなかったりね・w・;)
QヘイストPOTなんて「ここぞ!」という時にしか使わない高級品でした。
それが今じゃ逆に節約狩りの時に使うものになっているだなんて・・・

昔の私から見たら、今の私超セレブ^w^

あっそうだ。
すっかり忘れていましたがサブドムクラガ78HITし
無事にV習得できました。^-^

V

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/393-b0db6a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

