2017-06

スポンサーサイト


王子再び

もうバイタイベはお腹一杯ですよ~~~~

と思いつつも貰える物は貰うのだ。うん。

レカン

と言うわけで「王子再び」です。
王子のお陰でドムクラ78HITするかな~って感じで。^-^
多分何も無ければ明後日くらいには78になれると思います♪
V覚えればPTの幅も広がると思うので楽しみですね。(≧∇≦)b
問題はSPが足りるかどうかですが。。。

あとは影も上げたいんだけどハーブ10個溜まったら
戦闘状態から解除されるの待って、召喚して、影を再召喚して・・・
と、果てしない面倒くさがり屋の私にはどーしようもなく面倒くさくて
やってられませんでした。@p@

アビスも上げようかな~と思ったのですが
やっぱりドムクラから先に上げてしまいます。^-^
それが終わったらアビスやるかも。

セロムがある上にキャラ毎に3時間とかどー考えても無理なんですけどw
なんでバイタイベに更にバイタイベを被せてくるんだろう・・・
バイタでレベル上がり巻くって装備追いつかないよ~><という人の為にも
ここはポモナやブタやウサギイベなどアデナ貯め系のイベが欲しかったですね。(´・ω・`)

SKが衣替えしました。

DC

Aグレになって暫く経っていたのですが装備で悩んでいました。
C+、ヒール受ける量UP、盾防御も優秀!ということで
DC重こそナイトの為の装備!!と前から思っていたのですが
あっちを向いてもこっちを向いてもメアメアメア・・・
「盾はメアじゃないとダメなのか・・・?;;」と悩んでいたときに
盾の先輩に相談したら
「重装備だったら何でもいい。
とくにレイドの主催やってた立場から言わせてもらうと
装備なんでもいいから盾さん来てー><って感じだよ。
DCはナイト装備だし十分」

という回答をいただき自信満々にDC装備にしました。(*^^)
武器はまだAOB(Bグレ)ですがそのうちDLヘルスあたりにしようかなーと思ってます。

この子は今の所レイドとカマロカで育ててます。
やっぱり盾はPTスキル覚えないとなのでソロはしない方向で。
昼ザケンも前にゴスのシリで一度参加しただけなのに
SKで行っちゃったりね!@w@
普通のレイドに比べると固定って難しいのね。。。(((;-д- )=3ハァハァ

そして5着目の礼服完成☆彡

礼服DE
黒執事?

● COMMENT FORM ●

おひさしぶりですっw

執事っ!!!
バライベント、うちもめんどくさがりなもので、ただただ鑑賞してたのしんでいますハアハア

わお!ラキさんじゃありませんか~~~>w<
お久しぶりです^^
相変わらずセクハラってますか!?@w@

王子は腿がムチムチすぎて私的にはNGなのでw黒執事で目の保養してますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/392-574ecd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

