2017-10

スポンサーサイト


ティアトとか詐欺とか

やっとストスクの誕生日が終わりました~。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

計算では誕生日¥終わる頃79HITしている予定だったのですが・・・

誕生日終わり

全然足りてませんな。(゚∞゚)
私は一体どんなメシウマ計算をしたんでしょうか?

ま、でもね
これでやっと何度目か判らない影解禁ですよ。・w・

久しぶりに初心者¥貰うニダーーー!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


!?

ネビトの声

!?

なんてこったい・・・
ネビト詐欺にあっちまったぜ・・ヽ( ´ー`)ノフッ

神官
お前邪魔だよ・・・

そんなこんなで楽しくやってます。・w・


楽しくやってるついでにドムクラ77HIT!
Vまであともうちょい!

ウォク77

しかし!

SP不足

太古クリ使ってもSP全然足らないお。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こんなの初めてなんだお。(ノД`)シクシク

ウォクで死ななすぎたな。
こんなの私じゃないな!(`・ω・´)

しかしガッデム!なことに
緑って中々死なないんですよねー。ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


話は変わりますが初めてのティアトに行って参りました!

ティアト

慣れている人には「作業」になってしまっているかもしれませんが
私は初めてなので楽しめました。^^
まさにMOBvsPCの戦争!って感じでみんなかっこよかったです♪


~抹茶エルフ村に降臨~

エルフ村

誰かいないかなぁ~ (゚∀゚≡゚∀゚)キョロキョロ

エコクリ

誰もいないけどエコクリいっぱい落ちてる。

カブー
やんのか!?@w@

こんな感じでハイネス経由でアデンまで歩いてみました。^-^

てかお前はセロム中に何をやっているのだと小一時間・・・( ´-`)



そういえば太古に通うようになって結構経ちますが
やっとやぁぁぁぁっと太古ペットGETしたよ!

たまご

しかも2個も。
いっぱい捨てられてるけどどーしても自分でGETしたかったのです。ウヒヒ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/390-f8428f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

