2017-06

スポンサーサイト


HB初上陸がなんと!

ベレス討伐なんて順番間違えるにも程があるだろうと。

そんな抹茶です。こんにちは。

ちなみにベレスとはHBのラスボスさんです。

特にやる事もなくフラフラッと弓とかで遊んでいたのですが
散歩に行く前にちょっとメインで露店放置でもしとこーとCCしたら
フレからDVのお誘いが!
『ちょー行きたい;;しかし散歩にはいかなくては!』
というわけで
「散歩から帰ってきて奇跡的に踊り枠が空いてたらいきます!」と返事をし
即効で散歩に行ってきたのですが、まぁ踊り枠が空いているなんて奇跡が起こるわけもなくw

そのままソロでもするかー(゚∞゚)と悪霊に行ったのですが
「いつまでも悪霊ってのも芸がないな。デスペナ0だし他行ってみるか」と
ソロ巨人してみた。

巨人は前にフレとフルPTで下層?に行った事あるだけでよく分からなかったので
とりあえず普通GKから入り口を進んでみました。

入り口付近はソロでもミルクで全然余裕。
ただ槍弱点のMOBだったので槍狩場なのかも・・・

それから入り口のおっさんに上層?に飛ばしてもらったんだが
SVのMOBみたいなやつ殴ってみたんだけどちっともHP削れなくて
とりあえず石化して逃走。●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

「さっきの何かの夢だ!そうに違いない!」
ともう1匹殴ってみたけどやっぱりHP削れずに
逆にこっちのHP削られちゃって死んじゃったりなんかしちゃってね!(*゜ー゜)>テヘ

で、また戻って大人しくミルク切れまで入り口付近でクエアイテム集めてました。
報酬がなんだか知らないけど暫くは巨人でクエアイテム集めてるかもしれません。

ミルク切れで町に戻って、さてどうするかなとPTM見てたら
ベレスいきませんか!?とWISが。
え~でも~空間?とか?クエとか?やってないし~
それでもいけるのぉ~~?
と聞くと
HB入るクエさえやっとけばおk!とのことで
そういうことなら行っちゃいます^w^とマッチに参加。

空間クエ?とやらをやっていない人が多かったので歩いて進むわけですが
基本SM維持で「SM切れたら全滅」とか言われちゃって
責任重大で胃に穴が開きそうだったw

そんな時「DVもう1週することになったんですが行きませんか?」とまたフレが誘ってくれた!
ぬおおおおおおおおおおお><
ベレスに参加しちゃったんだお;w;
今日はことごとくタイミングが合わなかったのだ・・・

というかね。。。
今思えばベレスに参加しないで
フレとのタイミングが合うのを
大人しく待ってれば良かったんだよ。



さっしのいい人はこれで分かっちゃったと思うけど
そうなんです。
結局ベレス討伐できなかったんです。;;;;;;;

とにかくCEが多かった。
あとバグで入り口まで戻されちゃった人が出たり、
(これは時間かかったけどGMコールでエルピー部屋まで戻してもらえました。)
ミスでマトラスまで戻っちゃったり。。。

ま、私としてはお陰で粗い原石貰えたわけだがw

時間もかなりかかっちゃって
時間的に無理><と言う人も続々と現れ
最終的には2PTフルに組めないとこまで人数が減ってしまったので
(CEで戻って来れなかったりとかもあったので)
中止となってしまいました。残念><

しかもせっかく初めてHBに行ったのに
こんなSSしか取れなかった。超残念w
ナイアの塔
暗くてなんだかよくわかんないしw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/385-4c7b002a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

