2017-10



英雄+16

一昨日のことから(箇条書き風に)

初めて夢幻に行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

人が集まって「集合」と言われたのでリダのいるルウンに飛んでみた。
PTメン誰もいない・・・
おや?と思いパスファインダーに話しかけて夢幻に行くを選択。
すると「ここなんて次元?」なロビーに到着。

なるほど、こういうことか。

夢幻

この日は出なかったんだけどレイドも出るらしい。
あ、夢幻東です。
次元上位版って感じでしたね。(・∀・)
また行きたいな♪

弓にて
流石2倍イベ
量産がボロボロ落ちます。

DEL

他にもシルホース×2、アバローブ、神託で世界樹
勿論全部量産ですけど。(;´∀`)

メインでは・・
夢幻終わって悪霊行って死んで
バイタ貯めに神託行ったらうっかり深い水溜まりに入って3分で変身解除とかw
とりあえずおわた。

昨日はINしなかったのでとばして今日
まずは昼頃ストスクでIN
(キャラ選択画面でバイタが判るようになってた)
ルドルフ貰って普通に狩りしてたらチリリリーーン。
え?こんな真昼間からオリンすか?と思ったら

英雄+16

英雄+16バリに光り輝いていた。
光過ぎて顔もよくわかりませんhhh

バイタが回復するらしいが誕生日¥中のストスクさんには関係なかった。

そして鳥78HITおめ☆彡
鳥78

経験値とSPにボーナスが付いてた。
ボーナス

キューブの欠片が判りやすくなってた。
キューブの欠片
使い捨てなんてものも出た。

あっそうだ。
マモン探して弓の手と足の封印解除してこよ~と思ったら
町の鍛冶屋で出来るようになってた。
封印

PTMで待機者を見たら
よく分からない情報が見れるようになってた。
待機者
帰属エリアって?

BMWの最強装備買っちゃうんだぜ。ヒャッフーヾ(*ΦωΦ)ノ
BMW最強装備
半額でも買えなくて泣けた。。・゚・(ノд`)・゚・。

ペット装備に関しては別キャラからアデナ持ってくれば買えるけど
70mはかなり躊躇してしまう値段です。

「特にいますぐ欲しい物もないし買っちゃえば?」
という、悪魔なんだか天使なんだか判らん内なる声は聞こえてきたのだが
取り合えず今日の所は無視。保留。

とまぁこんなところでしょうかね?
今日はDVCマッチが盛んでした。^^


で、お前は何者だ!?
追従者

● COMMENT FORM ●

最近IN 率が上がって来たのでそろそろ自宅プレイヤーに戻ろうか迷ってます(笑)

koolさん
待ってますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/382-64293cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

