2017-10

スポンサーサイト


(ΦДΦ)祝黒弓Aグレ

黒弓がAグレになったー。ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

黒弓Aグレ
早速着替えてDC軽&ソウルボウです。(`・ω・´)b
量産だけど封印有効期間になったら手と足だけ封印解除に行ってきます。見た目大事。

まだ60スキルを全部取りおえてなかったのでスキル教えて貰いに行きました。
しかしなぜだろうね。
アデンでスキル覚えようとすると必ずこの人↓の所に行っちゃうのよ。
ハネーリン
んでこんなこと言われる。
面倒くさい

こちらが深刻そうなおじさんゲーストさんです。
あんまり深刻そうでもないし、おじさんぽくないですね。
あのおばさんは適当な事ばっかりいう口悪おばさんですね!
うっかり話しかけると一生懸命染めた赤布も没収されますしね!
ゲースト
そしてくびれ大事。


昨日、いや一昨日だったかな?
メインでINしてボケーとマッチ見てたら
火鉢行きませんか?^^;
と、WISがきました。

^^;←この顔文字みるだけでイラッとする人も多いみたいですが
私はそうじゃありません。

しかし
火鉢行きませんか?^^;
↑この使い方は間違ってないか?w

この時私の何かのアンテナが少し動いたので
槍持ってないです(;´∀`)
と答えたのだが踊ってくれればおkということで
そこまで言ってくれるのであればと思いPTに入ってみました。

PT募集も職指定してる割りに狩場がどこかは書いてなくて
その上指定職が「ドム」だったりして
流石にガンダムキャラはこれないんジャマイカ?(´・ェ・`) と思っていたのですが
リダがWISをしていたようで、エバさんとドムクラさんがきました。

で、最初ドロップが「拾った人」になっていたのですよ。
それをエバさんがリダに聞くと
「現物でたらオークしようかと思って」
まぁ、それはいい。

でもそれ以外のコアや素材も独り占めってのは良くないと思うお!ヽ(・へ・)ノ

「ドロップ拾いまくりますよ?w」
と言ったらランダムに変えてもらいましたが
狩り中もずっと現物が~とかそんな話ばかり・・・
(他の人は違う話もしましたよ~)
「現物でたら教えてね。トンズラはダメ」とか。
その辺はPTメンを信じてもらうしかないですよね。。。(´・ェ・`)

唯一の受けであるリダが引き途中で離籍しちゃったり
でもなんとかなったりw
離籍は全然構わないけど引きに行く前に言ってくれw
なんとかなったから笑い話ですが
引き役の私としてはPTメンをMPKしたくはありませんです、ハイ・・・

で、2¥目で「この¥で終わりでいいですか?」とたしかリダが言ったと思う。
なので¥が終わる頃に「そろそろ時間かな?」と言ったら
リダが「これで終わりますか?」って・・・

最早意味がわからん。
もしかして私は記憶障害か?

結局もう1¥やって解散になったのですが
最後のMOB倒しきる前にPT切られてリダがドロップ拾ってたな・・・

なんかあまりこういうことを書かないようにしてきたのですが
正直「また一緒に遊びたい」と思える人ではありませんでした。

しかしここでひとつ問題が。。。

その人の名前を私が既に忘れてるって事だ!
やっぱり記憶障害だな。



そして今日
バイタ少女
メインでバイタ貯めてた。(゚∞゚)
ちょうどバイタ¥終わった頃PTM見てたら
こないだのエルフ盾さんのマッチを発見!
しかしもう満員!
(´・ω・`)残念。

他にPTないかな~と思って見ていると
エルフ盾さんがWISでパーチーに誘ってくれたよ~~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
し・か・も!
その時一緒だった人が私が愛読しているブログ主さんだったり!
Lv79(もうすぐ80!)のダークファイターさんと言えばわかる人も多いのでは?w

トリオ
お?やべぇ。
イケメンに囲まれてるwwwwwwww
今日もめっちゃ楽しかったです♪
エルフ盾さんに友録もしてもらっちゃったんだぜ☆彡


そうそう。
ダイビングキャッチャーの原石BOXは
原石ボックス
でした。

しっかり付与失敗しました。(゜◇゜)ゞ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/381-ec3f92ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

