2017-08

スポンサーサイト


ダイビングキャッチャー

今日は先ず弓でIN
もうすぐAグレになるので頑張ってます。(ノ´∀`*)

一時間くらいやってお供のクーガーが一足先に61HITとか
最早どっちが主人でどっちがペットか分からない状態になりながら
「@一時間頑張るか~」と¥更新に町に戻ったところ
何の気なしに見たPTMで誰でも~でペア1時間募集してる人がいた。
「どこにいくのかな?」とも思ったんだが
気がつくとメインにCCしてPTMに入ってる自分がいた!@w@

「踊りでもいいですか~?」と聞くと
「職不問ですよ~」と返ってきたので
二人で恥辱浅瀬に行きました。(*゜▽゜*)

盾ペア
エルフ盾さんです!
やっぱり盾さんはかっこいいですね!
私に背後を取らせようと(盾さんの本能ですね!)クルクル回ってくれるのですが
私も大人しくしてればいいのに背後を取ろうとクルクル回って
ついでにMOBまでクルクル回ってなかなか愉快です。(`・ω・´)

ふと思ったんだが盾職さんとペアするのって初めてかも。(´ ▽`).。o
自分が盾でフレとペアならやった事あるけど・・・

この方はとってもいい人で
「HBも夢幻も行った事ないんすよ。(● ̄(エ) ̄●)ゞ」と言うと
「HBの原石クエ行く時は道案内しますよ」とか
「夢幻東ならペアとかトリオで行けるので今度一緒に行きましょう!」と言ってくれたり
いや、もう本当有難い。( ;∀;) カンドーシタ

で、この方も私と同じくソロクランで血盟レベル5らしくw
戦争登録の仕方まで教わったwww

そのうちメインで戦争デビューしちゃうかもね!(勿論単騎で特攻w)
(ストスクでは何度か戦争行った事あるけどメインは未だ戦争経験なし)


~そして~
そういえば三次転職の抽選プレゼントがそろそろのはず・・・と思って公式にIN。

マイインフォチェック!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ







うん。外れた。







しか~~~し。
こないだのヨギ杖のは祝Aが当たってました♪
前のスイカかなんかで出た祝Aも倉庫の肥やしになっているので
これも当分倉庫の肥やしかな。(;´∀`)

そして公式にINしたついでに「もう年末!」ということで
ダイビングキャッチャーをやってきました。
1800パールちょっとあって
祝福の羽でも買おうかな?とも思ったのですが、
デスペナ100%バッチコイ!
の精神でパールを全部ダイビングキャッチャーにつぎ込みました。|`・ω・)ノ

うん、まぁ、思った通りDばっかり。(つд・)ウエーン
それでも6回くらい?Cが取れて1個だけ原石箱だった。

んで、更に更にショップを見たら新しいバイタ杖が売り出されていたのですが
「後半はストスクでもらう!」とこないだ宣言したのですが
うちのストスクちゃん、14日に誕生日を向かえてしまいましたw

というわけでどうしよう。
弓で貰うのも実は結構アリなんじゃね?@w@
今忘却に篭ってるので弓でも魔法でも狩場変えなくていいし。


と一瞬思ったけどやっぱないわw
最近弓頑張ってはいるけどバイタあんまり減らないしw
と言ってもメインもあんま減って無いけどw

前にも書きましたが
忙しいわけでもモチベが下がってるわけでもないけど
タイミングが合わなくてあんまりIN出来ない時期に入ってまして
バイタが減らないんですよ。

そんなわけでやっぱりメインで貰っておくのが無難ですかね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/380-ed94b2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

