2017-10



また!?

またバイタイベですねー。

どうやらエドウィンが悪ガキ坊主を懲らしめるために
若返ったとかなんとか・・・

さっそくエドウィンさんを見に行って見ました!

エドウィン
全然若返ってなかったし。ブー!('ε'*)

せっかくのバイタイベなのでメインの81を目指すのもいいんじゃないかと思い
久しぶりに神託に行ってみました。

神託

ただね。
最近メインでは1日1時間くらいしか狩りしてないからあんまりバイタも減らないで
杖もそんなに活用できてなかったり。。。(;´∀`)

後半はストスクで貰おうかと思います。
そうすれば狩場変えずにずっと太古に入り浸れるし。

もうすぐUPですね。
オリンの仕様も変わるみたいだし、そろそろオリンに本腰を入れようかと思っています。
(石化ダンス乙るけど・・・orz)
といってもまだまだSEも武器も揃って無いので勝てないだろうけど
オリン用武器を揃える事とメインのレベ上げを頑張っていこうかなーと。
あとはやっぱりストスクのスラッグ修得ですかね。
なにはともあれ狩り頑張れ!ってことですかね。ε=(。・д・。)

子供

なんか色々書こうと思ってたけど忘れたか終わりw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/379-e99ba745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

