2017-08



ショッキング

風邪:不完全体が風邪:超完全体にパワーアップして
1週間ほど寝込んでおりました。( >д<)、;'.・ ィクシッ
そのお陰ですっきり治りそうです。^-^

寝込んでいたのでSEVEN COLORS最後のイベントを昨日知ったのですが
なんだかビミョーなイベントですねw
一応昨日と今日のヨギ杖をゲットして
さっきペタペタスク貼ってきたのですが(そのためだけにINしたw)
両方とも+7になっちゃったよ。( ノ゚Д゚)ヨッ!

杖いっぱい持ってても意味ないっぽいからこれでメンテ空けまでやることないのかな?
ビミョーン


久しぶりにINして鯖板見てたら
昔わたしがPKに襲われているところを助けてくれた人が垢ハックされたと書いてあった。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
影ながら応援してたのにな・・・
復旧申請はしたらしいので多分このまま引退ではなく
復旧し次第戻ってくるとは思うけどもしもこのまま引退なんてことになったら寂しいですね。(´・ェ・`)
しかもその人、私と同じセキュリティーソフト使ってるみたいだし
別の意味でもドキドキしちゃうよね・・・(;´Д`)ウウッ… 明日はわが身か・・・

ここ最近垢ハックの報告が多くて怖いです。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/378-791bad5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

