2017-06



久しぶりに太古

今日は昼間ダラダラしていたらいつの間にか14時になっていて
「散歩まで@2時間か~」と言う事で
DVDでも観ようかと思ったんだけど結局リネやった。

久しぶりにストスクやりたいなぁ~と思って
ほんっと久しぶりにストスクで太古に行ったんだが
とりあえず鳥が77HITΣ(゚∈゚*;) 

鳥77
すぐに追いつかれてしまいそうです。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
因みに本体はまだ78の4.5%くらいです。(T-T)ヨヨヨ

イベント効果か平日の昼間でもどの狩場にもそこそこ人がいて
今日も太古平原の入り口付近は埋まっていたので
一番奥で狩りをしていました。

太古の滝
太古滝

そうそう。
もう大分前なんですけどね、
ついにアルカナに精錬スキルが付いたんですよ!

精錬ヒール
自ヒールですけど・・・( ´-`)

まぁでもこのヒール、地味に役にたってたりしますw
平原奥だとアクの家族MOBが2種類いるのですが
うっかり2家族引っ掛けてもこのヒールのお陰で生き残れたり残れなかったり。<( ̄- ̄)>
私自身が大分そういう状況にも慣れて
あわてず確実に一匹ずつ倒せるようになったてのもあるんですがね。

てかこのアルカナいつアキュが付くんだろう?(・ω・)
なんだか最近13石がすっごく安くなっていて
前に買った12石が思いっきり無駄遣いになっているわけですが・・・(´・ェ・`)
その12石を育てる努力すらしてないっすよ。

なんていうか
アキュが付いていなくても問題なく狩りが出来てしまっている現実がそこにあるわけで
アキュ付けるためのモチベっつーかやる気?が
いまいち沸かないのが原因かもしれませんね。

さて明日は何をしようかな~o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/377-88933fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

