2017-10

スポンサーサイト


ゲットだぜ!

今日は午前中だけちょっと猫で狩りして
午後からはまったり漫画読んだりDVD観て過ごそうと思い、
いつものように狩りで得た素材をスミスに送り、
それを受け取って落ちようとスミスにCCすると
なんと目の前にバサルト露店が出来た!

これは今買ってしまえ!という神の啓示だと思い、
値段、OE値、属性、OPを確かめ
「私が求めているバサルトはこれだ!」(至ってふつーのバサルトです)と
別キャラからアデナを持ってきて買ってしまいました。^w^

早速装備して、ウォクで試し狩りに行ってみました~。
バサルトハンマー

SVとシレ、それぞれ5分くらいずつ狩りしてみたのですが
ローブでも快適!サックサクやで~~~>w<

因みにこんなバサルトですよ。↓
バサルト
チョップが火属性乗るらしいので、本当は火属性がベストだとは思うのですが、
ぶっちゃけチョップはネタだろ!?と思っているので4属性ならなんでもいいかなぁと。
グレートフューリーでチョップ使いますが
サブなので今の所83まで上げられないし。(いつか上限上がる事を望む(ー人ー)ナムナム)

o┤*´Д`*├o アァー
早くウォクのレベ上げしたい~~~!と思い、
それから2時間、ドーナッツとバイタ維持を駆使し猫のレベ上げに勤しみました。
猫温泉
カイ君の方が火力あるのは知っているのですが
私は一緒に殴るタイプの召喚師。
ヘイストが欲しい!ただそれだけの理由で女王様使ってますw

現在75の60%。
何もアクシデントが無ければ
次か次々には76HITするんじゃないかな~と思います。(´∀`*)

そしたらウォクのレベ上げするんだ♪
とりあえず誰かデモスプ買ってくんろ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/373-f63baebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

