2017-10



フォーチュンシーカー誕生!     のはずが・・・

めでたくBHが76になったので
早速「伝説の継承、フォーチュンシーカー」をやりました。

なんだかボケボケしていて・・・

最初は問題なく進んでいたのですが
聖なる石の所で水の魔力受けずにシレビレに向かい、
途中で鍵を持ってくるのを忘れ一旦戻り、
水の魔力を受けるのを忘れたまま秘密の抜け道使ってシレビレへ・・・

宝箱開かないし・・・( ´-`)
そりゃそうだw

で、水の魔力を思い出しまた向かうわけですが
NBじゃないので移動も一苦労です。(ノД`)

その前の聖者のクエMOBの所でも、
なんだかクエMOBが密集していて
リンクするのは覚えていたのでなるべく離れたやつを叩いたのですが
ぜーーーんぶきた。^-^

1END
レベルも下がる(´・ω・`)

聖なる石とって諸侯へ向かいます。
迷子にもならずアクMOBも引っ掛けずに諸侯へ辿り着いたらこんなことになってたw
諸侯
話には聞いていたけどキモイww

先にやってる人がいたので
「端っこでやってもいいですか?」と聞いたら
「狩りきれないからやっちゃってーw」とのことでポチポチ虫退治をしていたのですが
ここで悪魔が囁くわけですよ。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

買ったばかりの量産TGを握り締め
ホワーーールウィンドーーーーー!
ボカーーン!!













周辺の虫が全部向かってきて死んだ。ヽ(´ー`)ノ

また経験値が・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私はなんて馬鹿なやつなんだと自分を呪いながら再びアルゴスを走る。(ノД`)シクシク
その後は大人しく一匹ずつ狩っていたのですが
私のPCがしょぼいのかたまに見えないアクMOBに殴られていて
ちょっと危なくなったり。
それでもなんとか700本終わってそのまま次の石碑に向かおうとしたのですが
歩くのもままならないほどの沸きようなんですよ。

いつの間にかアクMOB二匹と見えないアクMOB一匹引っ掛けてて
あれよあれよという間にまた死亡。

またまた経験値が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その後は問題なくクエを終わらせることが出来たのですが
クエ始め76の0%
クエ終わり75の92%・・・

当然こうなるわけです。↓
76以上
(´・ω・`)ションボリッチ

今日は色々と(主に精神的にw)疲れたので
経験復旧は明日頑張ります。





リアルのお話

( ̄皿 ̄)うしししし♪

101108_2349~01 101108_2349~02

壬生義士伝のDVDBOX買っちゃったよーーー♪
これ観ながら今日の疲れを癒すのだ。^-^
壬生義士伝に関しては映画より断然ドラマ派です!
キャストが物凄い豪華だし☆(なんつったって伊原さんがかっこよすぎ>w<)
齊藤一に関してはドラマの竹中直人より映画の佐藤浩市のほうがかっこよかったけどw
一ちゃんは初期の隊士の中で一番年下で(平助と同い年)沖田より若いのに
沖田役の金子賢と比べるとどーーー見てもおっさんなんですけど!w
(いや、竹中直人面白いし好きですよ?w)

そして原作よりドラマ派です!
原作は一人の男が色んな人に吉村貫一郎の事を聞いて回るという形式なので
時代が前後してたりしてドラマや映画に比べるとちょっと判りにくい部分もあったり。

私は子供の頃から時代劇大好きな生まれつきの歴女なので
語りだすと止まらなくなるのでこのへんでやめときます。m(。_。))m

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/371-0907223e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

