2017-08

スポンサーサイト


久しぶりのリネ!^-^

昨日は1時間ほどリネにINしました。^-^
そしたら量産BO首・BO指を一つずつ拾いました。o(*^▽^*)oあはっ♪
爺さんにあげますわ☆彡
BO.jpg

経験も64.88%!
Lv70にはいつなれるかな~


昨夜の紅丸君ですがなんと夜鳴きをしませんでした。
紅丸君は目が覚めるたびに夜鳴きをするタイプの子だったのですが
昨夜は目が覚めても一人で大人しくゲージの中で遊んでました。
明け方ちょっと鳴いたのですが、それは餌が無くてお腹空いてたのと
おしっこ我慢してたみたいです。
餌入れてあげてトイレ行かせたらまた大人しく寝てました。

ただ一人で寝れたのが嬉しかったのかなんなのか分かりませんが
朝ゲージから出してやったら狂ったように興奮して暴れまして・・・・
マズルつかんだり、抱き上げたりしても効果なし。
暴れすぎてオエッってなるほど疲れてました。(吐きはしなかったけ)

うちの紅丸君はもしかすると大して手の掛からない子かもしれません。
新米飼い主としては分からないことが多いので
犬のしつけQ&Aとかそういうサイトをよく見るのですが
「今後の為に(獣医やトリミングなど)どこを触られても平気な子に育てよう」
などと書かれているので、やってみようと耳を触ったり後ろ足持ち上げたり
仰向けにしたりしても全然平気。というか我関せずって感じw
シャンプーも嫌がらないし、人間が食べる物にも一切興味なし。
(まだ子供だからかもしれませんが)

紅丸よ・・・
大物なのか鈍感なのかどっちなんだい!?w

ブリーダーさんの所にいた頃からそういう風にしつけられてたのかな。^-^


話は変わって友達の話なのですが
現在妊娠中でつい4日位前に「おしるしが来たよ~。^-^」と電話がありました。
(※おしるし・・・もうすぐ産まれるよ~というサインの微量出欠)
んで相方の妹さんも先月第2子が誕生して出産祝いを選んでたのですが
相方が注文するのを忘れていたのを昨日思い出しまして・・・(ドアホ!と一喝w)
「どれだか忘れた」というのでまた私が探してたんです。
でそのとき「Hちゃん(友達)もおしるしきたって言ってたからそろそろだね」なんて話てたら
夜0:00ころ「破水したみたい。今病院に向かうタクシーの中。産まれたらまたすぐ連絡するね!」
とメールがきました。^-^
まだ連絡来ないので、今頃苦しんでるかなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

因みに妹さんへの出産祝いは女の子なので
ベイビーリング(誕生石のついた小さな指輪で子供のお守りになるとヨーロッパでは出産祝いとしてポピュラーなもの)と心音が聞こえるぬいぐるみにしました。^-^
友達のとこはどうも男の子らしいのでリングよりアメリカ式に銀のスプーンかな♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/37-2cd697fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

