2017-08



今日もご飯が美味しいです。^w^

オッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ~♪

今日も無駄に早く起きてしまったのでブログφ(・ω・ )かきかき
(昨日はもっと無駄に早かった。なんと4時)

実は昨日はメインの誕生日でした。

誕生日

どの職で貰おうかなー。ってちょっと悩んだのですが
猫を早く終わらせたいので猫で貰うことにしました。

バースディハット

一人忘却でチョビチョビやってたら突然フレから拉致られました。

「今日誕生日なんだけど早く猫終わらせたいから猫で貰ったー」
なんて話してたら「ちょっとCC-」といってフレが消えた。
スペシンになって戻ってきて「パヴェル行くぞ!」と連れて行かれました。

79ドミネ(つまりVありって事)の¥が貰えたので
なんとか一匹ずつなら倒せますが、
基本的にはドロップ拾いがメインの寄生です。(´・ω・`)マタカ・・・

で、必死こいてドロップを拾っていましたら

デモスプ

デモスプ拾っちゃったんだよ。^w^

フレが「誕生日祝いだw」とか言ってくれたので
有難くいただくことに・・・+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

元々デモスプはサブ:カバでも使うし
オリンの¥飛ばし用武器としても欲しかったので凄く嬉しかったです。^^

で、ここで一つ考える・・・(´ ▽`).。o

このデモスプを自分で育てるか、
これを売って完成品(属性150・OP付き・強化も+3程度)を買うか。

フレに相談すると
「今はS76武器の価値が下がってるから完成品買った方が早いし安上がり」
というわけでその助言に従うことに。

でもここで余計な考えがチラリ・・・
『これ売ってバサルト買うのもアリだな!』
バサルト買えば、ウォクともうすぐ3次になるであろうBHでも使えるし!

さてどうすんべ。(=´ω`=)y─┛~~

そんなこんなで順調にレベルも上がりあっという間に63。

フレが「火鉢いけるな」とか言い出し、さっさとDNにCCして見に行ってしまった。。
イベント中だし空いてないんじゃなーい?と思ったのですが、
流石平日の昼間だけあってしっかり空いてるわけですよ。

で、まぁ最終的にいくつになったかって言うと70だったりなんかしちゃって。

メシウマwwwwwww
な状況ではあるのですが素直に喜べない。
フレに有難い気持ち&申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私自身もキャラクターレベルこそ上がってるけど
それ以外のものは何も上がってないわけで・・・
ゆとりにも程があるだろ('A`)

ま、これから頑張る!d(>_< )
フレにもできる限り恩返しする!

ということでとりあえず今日のところは
メシウマwwwwwww
って事にしといてください・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/368-80f435b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

