2017-10

スポンサーサイト


今日の夜ご飯は肉じゃが!

2週間くらい前にも「無性に肉じゃがが食べたくなった」
とかいって肉じゃがを作った気がするのですが
今日も無性に食べたくなったので肉じゃがを作りました。
無性に食べたくなっちゃったんだったらしょうがないですよねー。(^-^)ネー

今ふと思い出したけど前にゴスのパンツ君から
「肉じゃが派ですか?カレー派ですか?」と聞かれて
迷わず「肉じゃが派です!」と答えたら
「俺カレー派なんだけどwww」って言われたっけ。

んなもんしるかー!《゚Д゚》カー!

なにはともあれ肉じゃがが好きです。( ̄ε ̄〃)b


さてさて
やっとこさBHが73になったのでさっそく温泉クエをやってきました。

草

最初甘い液体クエを受けたままだったので
犬のクエアイテムの出が悪くちょっと時間かかっちゃいましたが
偶然フレと出会い、最後ちょこっと手伝ってもらったらすぐ終わりました。^^

途中5分くらいかな?
なんかMOBの頭がでかくなってたんですけどww

頭でか

初めて見た気がするよ。@q@
あれは一体なんだったんだろう?

因みにパイラカは明日チャレンジしてみようと思います。
11/2がBHの誕生日なので最後の追い込みで一気に76いけるかな?(*゚ー゚)


そして今日のメンテで三次転職のお祝いもいただきました。^^
貰った原石でダイナに属性つけて大分完成に近づきました!v(o ̄∇ ̄o)
水晶はとりあえず保存です。
いつか自分で使うかもしれないし、
売るとしても今はイベで値下がりしそうなので温存です。

そして困った品物がS装備のOE補助石。
SグレのOEなんて私にはやる勇気がありませんw
でもトレ不可なので売る事もできません。
さてどうする!?


今日からハロウィンイベも始まりましたが
今回は狩りドロップでのスクが無いみたいですね。
毎日公式ショップから0円で買わないといけないみたいで
ちょっと面倒くさいですね。

今日10枚やってキャンディー3個

アメちゃん

私弱っ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/366-2952a2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

