2017-10

スポンサーサイト


ドゥームクライヤーの作り方

領地戦忘れてた!
マントという一仕事が終わったのでついボケボケしてしまいます。


というわけで(?)また火鉢に連れて行ってもらい
なんと早くもウォクが76になってしまいました。恐ろしいです。
この廃ペースが我ながら気持ち悪いw

いつも火鉢に連れて行ってくれるフレの追尾ドムクラがもう83で
いい加減火鉢卒業なのですが、
変わりになるキャラがいないし、他のフレもみな「サブウォク」なのです。
つまりVがない。

私達はいつもヒラなしで火鉢をやります。
Vなくても火鉢槍はできます。
が、いくらでも引いていいわけではない。
多少MOB数の調節をしないといけません。
しかしVがあるといくら引いても死なないんですよ。あのDNは!

というわけで私がその「追尾ドムクラ」の後釜になれるように
レベ上げのお手伝いをしてくれていたのです。
実質私のウォクを育てたのはフレですw
私はINして死なないように端っこでチョロチョロしてただけw

76になったということは転職です。
アイスエッセンスをまだ貰っていなかったのでまずは温泉から。
S武器がタラリしかないのでそれを持って、マジェ重を着て、
一見ダンサーかと見間違えるような格好で温泉にいきました。
しかしやっぱりなんだかまったりな感じだったので
タイラにJCして行ってみたのですが、¥がないのでキツイ!
武器も量産A拳だし・・・
タイラでカクテルやミルクを使えば、断然タイラの方が早いのでしょうが
私は根っからの貧乏性なため、サブにミルクとか使うのに躊躇いがでてしまうのです。

というわけでまたウォクにJCしていきました。
¥がある分ウォクの方がラクでした。@q@

サブ75で止めている人達の転クエのため温泉混んでいたので
端っこでちょびちょびやっていたから少し時間がかかりましたが
なんとかアイスエッセンス(σ´∀`)σゲッツ!!

~ドゥームクライヤーの作り方~
先ずはルウンのラホラクティさんに会いに行きます。

こんにちは

そこからはお決まりの交感巡りです。

1個目は傲慢南
2個目は聖者
3個目がアルゴスだったのですがここが天使地帯を抜けていく所だったのですがね、
アルゴス天使なんて久しぶりすぎて忘れていたのですが
あいつらアクだった。hhhh
ガンガン追いかけてきて火の玉投げつけてくるわけですよ。
えぇ。1ENDです。

リベンジして今回は反応しそうなヤツを一匹ずつ丁寧に眠らせて行ったのですが
一回目に行った時の天使が交感の石碑の所まで来ちゃいまして、
クエMOBと戦っている間に起きて火の玉撃たれて2END・・・( ´-`)

3回目。
全部倒しながら進みました。

アルゴス天使

聖属性にとても強い・・・
私のタラリ聖+150・・・・・・・

(ノД`)


なんとか交感成功。

4個目はシレのとこだったかな?

そして700本ノック!
やっぱりここも混んでいたので一旦帰還して時間を置いてから行きました。

いや~ラクになりましたなぁ。

ハリシャ

40分ちょっとでおわりましたよ。

そして最後に亡者の通称「リディア前」に行って終了~。
リネ時間夜だったのでちょっと面倒だった。(・ε・)

転職

ドムクラ

泣き叫ぶ者です。('-'*)ヨロシク♪

サブサブサブはフレに説得されて召喚になりそうな予感・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/363-53bf56fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

