2017-08

スポンサーサイト


闇の呪術師 バランカ

悪霊のソロレイドとやらをやってみようと
この間からクエを受けていました。

それがやっと溜まったのでさっそく行ってきましたよ~
魂

カーシャの祭壇
カーシャの祭壇

目玉に見つめられます。
祭壇の守護者
最初レイドも沸いてないしなんだか分からなかったので
Q&Aで調べてみたら、この目玉を叩いていると沸くらしい。

というわけでボコスカ殴っていたら・・・
バランカ
沸いたーーーー!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

このレイド、かなり弱いです。
反射とかあるらしいからそれは気を付けた方がいいけど
あとは特に気を付ける事もないです。
しいて言うなら部下優先って事くらいでしょうか。

ていうかレイドじゃないよな、これ。
頭の上にレイドボスって書いてないし。
ばいたりちーぽいんとも貰えませんでしたよ。(ノ´▽`)ペチ

1回やって特に何もなし。
経験も0.02%しか上がらなくて「なんだこれー(´・ω・`)」と思ってまた雑魚倒しに行ったのですが
クエアイテムのネックレスが無くなってない。
再度Q&Aを調べてみるとどうもネックレスがあるうちは何度でも出来るみたいだし
ドロップも原石とかあるらしい。

「原石( ゚д゚)ホスィ…」と言う事で再度レイドチャレンジ。

また何も無しだがネックレス消えて無かったので
タイヤキ食べながら沸き待ち。(='m')モシャモシャ(5分くらいで沸きます)

3度目の正直!で
聖3
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
闇耐性上げたかったのでめっちゃ嬉しい。(〃 ̄ー ̄〃)

ここでネックレスが消えたので
またクエアイテム集めてチャレンジします♪


お守りの方の報酬はというと
お守り報酬
こんな感じ。

S80防具図はダイナ重・軽の図でした。(好きなの選べる)
高級素材はオリカルとかで
秘伝書は
お守り報酬2
こんな感じ。
お守り集めて修練でも貰いますかねー。( -人-)


またSEしました。
普段使いの
ウォリ・ファイア・ヒュリ・ライトをコスト+10

ミスティック・コンセ・インスピもコスト+10

デュアルウェポンマスタリーをアディショナルラピッド+10
アレスト チャンス+5
ここまでを今日いじりました。

アレストも10にしたかったのですが
なんだか燃えまくったので5でストップ。


~私メモ~
ここ何日か具合があまり良くなかったため
ゲーム&ブログの更新してなかったのですが
その間に観たものをメモしていて
「ここにわざわざ書かなくてもメモで十分じゃね?」という事に気が付いたので止めw
ちなみにここ何日かはアグリーベティー観てましたww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/355-a78d6d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

