2017-08

スポンサーサイト


お買い物

お買い物に行って秋物の服を買ってきました。^^

秋といえばハロウィンなので
この時期の買い物は楽しいです。

ハロウィンのカボチャとお化けのヘアピンも買ってきました♪
今まで使っていた前髪止めのクリップを紅丸に齧られたのでその変わりに・・・w

あとは・・
やはり秋と言えば読書!
ということで
私 若草物語:オルコット 壬生義士伝 上下:浅田次郎
相方 妖怪 果心居士の幻術:共に司馬遼太郎
を買ってきました。


というわけでリネは午前中にちょっとやっただけなんですが
ストスクで太古に行ったら久しぶりに鳥ちゃんがレベルUP!
鳥UP
鳥76
鳥ちゃんもついにSグレです。(`・ω・´)


~私メモ~
9/4
サンジャックへの道
ぼくらのミライへ逆回転
エディーマーフィーの劇的一週間(酷すぎる邦題と思うのは私だけ?)

下2作はレンタルです。
エディーマーフィーの方はImagine THATという原題です。
日本人でも聞きなれた英語ですからそのままでいいと思うのだけど
なんでこんな邦題つけちゃうかな。。。
イマイチ売れなかった映画って
主役がスターの場合、こうやって主役の名前を前面に出す場合が多いですね。
この映画は面白くなくはないのですが、典型的なエディー・マーフィー映画とはちょっと違う。
普通の役者さんが少しコミカルな演技をしてる感じで
最初から最後まではっちゃけノリノリ~な感じではありませんでした。
でも私はこういうのも好き♪
私的には他の俳優さんも豪華だったし。(o^-^o)

ぼくらの~に関してはいい意味で裏切られました。
ナチョリブレの俳優さんが主役で、いかにも~~~~~な
B級の下らない(主に下品な)映画だろうと思っていたのですよ。
B級なのは構わないけど下品なのはイヤです。
「メリーにくびったけ」とか流行ったけど私は好きになれませんね。
いくらベン・スティラーでも!
じゃぁなんで借りたんだよ。って感じですが
うちの相方がこういう下らない系の映画が好きでこっそり借りていたのですよw
最初は観てなかったんだけど、音は聞こえてくる・・・
なんとな~く面白そう・・・┬┴┬┴┤_・) チラリッ・・・(*≧m≦*)ププッ
と、まぁこんな感じで結局観てしまったw
下品ではなかったです。^-^
しかも最後ちょっと感動させやがって!←ちょっと悔しいw
ダニー・グローバーが「ドライビング・ミスデイジー」のホーク役をやるシーンがあるのですが
なんの違和感もありませんでした☆彡
(因みにオリジナルはモーガン・フリーマンです)

9/5
ドカポンやってすぐ寝ちゃったのでなし。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/354-b5b118ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

