2017-10

スポンサーサイト


暇なので更新更新♪

本日も領地戦。
マントのために頑張って出席しております。(`・ω・´)
といってもコロシアムで消化しただけですけどね。
リダさんが全職揃えてくれていたお陰で15分で終わりました。
本当にありがとうございました。(´▽`)

でもやっぱり戦場で暴れてる方が楽しいですね。

最近の領地戦は戦争とあまり変わらなくなっててちょっと寂しい。

今日は消化がかなり早く終わったので戦場に出ていますが、
アデン城で名声放置しております。(´▽`*)アハハ
(ついでに城探索もしたw)

その隙にブログ更新です。(o ̄∇ ̄)b


昨日シレでタテガミ集めをしていたらやっと2500溜まったので早速交換してきました。
紫箱

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
インペ下図
下か・・・

ま、何でもいいっす。

フレからシレより悪霊の方がいいんじゃね?と言われていたのですが
今着ているダイナの闇防御がまだまだ微妙なのでどうかな~と思っていたのですよ。

でもタテガミも一区切りついたし試しに今日悪霊に行ってきました。


全然余裕じゃない。( ゚д゚)

と言うわけでまた暫くは悪霊で頑張ります。
「悪霊のソロレイド」とかもあったっけ?
あれもやってみようかな・・・(=゜ω゜)


今狙っているもの。
1000万アデナ


・・・・・
愚かしい



・・・・・・・・・・・・・・・・
うそだよ~ん


嘘は(・A ・) イクナイ!と思います!


今日頑張ってくれた目玉君
メダマ
バフ6個もくれた。・△・

で、カーシャって誰?



~私メモ~
9/2
漫画読み&DS9観てたので無し

9/3
赤毛のアン

ネットでスタートレックDS9の動画を見始めると止まらなくて・・・w
DS9は6・7シーズンはTVでも見てたしビデオにも撮っていたのですが
1~5シーズンを知らないのでついつい没頭して観てしまいますw
お陰で映画観るペース落ちてるw
第1シーズンのDVDBOX買うかも。(´∀`*)ウフフ

● COMMENT FORM ●

ラグナオーク、本当にアデナくれたりするんですよ!!
まあ、10Mじゃなくて100Kくらいなんですが・・・

がりさん(´▽`*)

らしいですね!
Q&Aで結構貰えた的名記事(?)を読んだ事があるので
私もいつか貰ってやろう!と頑張っているのですが
1aたりとも貰えません。(´・ω・`)ションボリッチ

むかーしむかし
露営で10mを間に受けて死んだのもいい思い出・・・( ´-`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/353-9f2deb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

