2017-06

スポンサーサイト


スポ爺が70になったよ。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スポが念願の70になりました。^^
BH70

70なったらパヴェル行くんだ・・( ´-`)

の予告通り早速パヴェルに行ってきました!!

死亡フラグなんて軽々しく立てるもんじゃありませんね。<丶`∀´>

パヴェルに着いて1匹目のMOBを倒すと
タテオ指
!!!

ストスクで散々乱獲してた時現物なんて拾った事ないくせに
あっさりタテオ指ゲットε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

これは調子いいぞ!ヽ(゚∀゚)ノ
なんて思った直後に死んだ・・・(´-ω-`)
勿論レベルも下がったのですがそのままパヴェルで続行。

結局3回くらいゴロンしたかな?
経験も結構下がっちゃったけど慣れてくればなんとかできる。^-^
回復ハーブ頼りなので危なっかしいですが暫くここで粘ります。
(一応経験も復旧できました。)


その昔マリー・アントワネットは言いました。
「パンがないならケーキを食べればいいじゃない?」

そう。そうなのですよ。

「HPがないなら休憩すればいいんじゃない?」

QK

昔はこんな狩りをしてたような気がしますw
いつ頃からだろう、無休憩で狩り出来るようになったのは・・・
¥がないから一人じゃ行けるところもあんまりなくて、
みんなでPT組んであっちこっち行って、
¥更新の20分毎に小休止して・・・
そんなのが当たり前の日々でしたが今じゃ5時間無休憩で火鉢に篭らされることもあったり・・・(TДT)
5時間とか本当無理っす。


5時間と言えば郵便事故の補填、経験ルーン貰いましたか?
私は今日受け取りましたが、何度も言いますが5時間とか本当無理っすw
1時間×5個とかにして欲しいですね。^-^
それならライトユーザーも使いやすいし
ヘビーユーザーも無駄なく使えていいと思います☆彡


~私メモ~
8/31
ビックフィッシュ

9/1
ベットタイムストーリー
魔法にかけられて
ビートルジュース
計3

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/352-25a98e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

