2017-10

スポンサーサイト


夏休みも終わりですか?

うちの相方が働いている学校はまだまだ夏休みですけどね。@w@

相方の夏休みもやっと決まりました。
9/5・6・7・8だったかな。
こんなギリギリに決まるもんだから
今年も何処にも行けそうにもありません。(;つД`)
まぁ一番の原因は休み中に歯医者の予約を入れてしまった事ですけれどもw


本日ショックな事がありました。
紅の散歩に行く時、一度散歩中に具合が悪くなった事から
必ず携帯を持って行くようにしているのですが
今日も携帯を持って外にでました。

玄関を出た時まだ携帯はポケットに入れておらず手に持っていました。
そこで鍵を閉めようとしていたら
紅からしてみたら「お母ちゃんは何をモタモタしているのかね!?」という気分だったのでしょう。
思いっきり引っ張られ、結果携帯をガシャーーーンと落としました。

あああああ!と思い急いで鍵を閉め、携帯を拾おうとすると
なにやら「破片」が落ちています。。。

嫌な予感・・・・

拾い上げてみるとそれはストラップの破片だったことが分かったのですが
それまで立ち上がっていた携帯の電源が落ちている・・・

pwrボタン押し続けても一向に立ち上がる気配のない携帯。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん


ついに逝ってしまったか・・・


こないだお気に入りリストの整理をするつもりが
間違えて全消去した事なんて瑣末な事!と思えるくらいのショックです。
(全消去もその時はそれなりにショックだったのだが・・・)

私はいつも一人で散歩に行く時はipodで音楽を聴きながら散歩をしているのですが
今日もipodを持って出たにも関わらず、その存在自体すっとぶ程のショックです。(`・ω・´)

友達のメアドやら電話番号やら住所はちゃんと他に書き写してたっけな?( ;´・ω・`)
とか考えながらトボトボ歩いていると折り返し地点にきました。

一縷の望みを託し、再度pwrボタンを押してみる。



あっさり立ち上がる携帯!!!!



私の落ち込んでいた30分を返せ!!(# ゚Д゚)ノ




携帯は壊れてなかったから良かったけど
「お気に入りのストラップが壊れた」が
ショックランキング1位に繰り上げ当選されましたとさ。
相方が仕事で沖縄に行った時に買って来てくれたハイビスカス柄の可愛いストラップだったのに・・・

「世界に一つしかないストラップ」という売り?の物で
(単に全く同じ形の物はないってだけの事です)
浜辺に落ちているガラス片にハイビスカスの絵を掘っているだけのものなんですけど
ハイビスカス好きの私はすごく気に入ってたのですよ。
ガラスですからね。
そりゃ落とせば割れますよ!(ノД`)シクシク


それと
ビストランテ(モバゲー)の料理腐らせずに済んで良かった
と思った私はもう終わっているかもしれない。(´▽`*)アハハ


~私メモ~
8/29
LIAR LIAR
世界最速のインディアン
計2

8/30
ミーンガールズ
マイ ファット ワイフ
キャッチ ミー イフ ユー キャン
計3

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/351-165b009d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

