2017-10

スポンサーサイト


まったりまったり

今日はメインでINするも
一時間も狩りしないうちに死亡・・・
モチベが60%くらいダウンしました。(´-ω-`)
もう少しで3%だったのに・・・

なのでウォクにJCしたのですがやっぱりやる気がおきず
こんな時はテンション上がる狩場に行こうと・・・と影でネクカタ行ってました。
久しぶりに影レベルアップ(´∀`∩)↑age↑
影63
まだ63ですがw

メインにしても影にしてもレベ上げ遅いのは重々承知でございますw
その分別キャラが上がってるからいいんだよ!ww(*`エ´*)


私はソロ狩りをするときはいつも掲示板を読みながら狩りしています。
鯖板・イベ板・トレ板・血盟募集板、そしてQ&A板。

今日もQ&A板読んでて見つけたのですが
「リネを始めた頃の感覚を今も持っていますか?」みたいな内容だったかな?
そんな板を見つけたのですよ。

私はリネを始めた頃からの目標を今も目指してますね。^^
そりゃ始めた頃のフレッシュさは無くなっていますが、
リネを始めた頃の目標「リネのコンテンツを遊びつくす」というのは
今でも意識しています。

ただ「何時までに」と期限を決めているわけでも(しいていうならリネのサービス終了まで?)
誰よりも強くなりたい。とか思っているわけではないので
ノンビリやってます。
(なんだかこれだとレベ上げが遅いいい訳してるみたいだなw)

レベ上げが遅いのは単に私が飽きっぽい性格だからなだけですw
ずっと同じキャラだけやっていると単調になって飽きてくるんですね。
1キャラ集中型の人とかみると
「凄いな~。私も1キャラ集中で頑張ってみるかな!」
とはよく思うのですが結局飽きてCCしてしまうのです。(;´∀`)

飽きっぽい癖に4年以上もリネつづけているということは
このやり方が私には合っているのでしょうw


8/26
2012
イエスマン
計2

8/27
メジャーリーグ
メジャーリーグ2
メジャーリーグ3
キッド
計4

8/28
鬼ごっこと24hTVみてたのでなし

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/350-b339f1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

