2017-10



寝不足は続く・・・

紅丸の夜鳴きですが、
どうも収まりそうにもないんですがある日突然鳴かなくなるもんなんでしょうか?

寝不足で食欲不振な抹茶です。=w=

夜鳴きは無視が一番だということは分かっているのですが
うちは集合住宅なのでやはり夜中に大声で叫ばれると
とりあえず声をなんとかしなければ!と思ってしまいます。

しかしそんな紅丸君
なんとトイレトレーニング3日にしてトイレシートですることを覚えてしまいました!
3日目の午前中までそんな兆しは一切なく
「こりゃ時間かかるかも・・・」なんて思っていた所、
夜になると自然と自分からシートの上に行っておしっこしてました。ヽ(‘ ∇‘ )ノ
紅丸君!よく頑張ったね。(*ノ-;*)

ただ心配な事が一つ・・・
昨日今日と2日続けて吐きました。
昨日は異物を飲み込んでしまっただけなのですが
今日は何故吐いたのか原因がわからず心配です。
特に嘔吐物に異変もなく本人(犬?)はいたって元気ですが・・・
昨日までは子犬用のドライフードだったのを
今日の朝から大人と同じ物にしたのがいけなかったのか、
(どちらもブリーダーさんからいただいたもの)
「ゲージから出せ~」と鳴きながら食べてたのがいけなかったのか。。。
とりあえず今日の夜は飯抜きで
明日はドライフードをお湯でふやかしたものをあげようと思います。

081002_0738~0001
こんな痛そうなとこで寝なくても・・・w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/35-b5c6d77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

