2017-08

スポンサーサイト


久しぶりのフメイズ

今日は超久々に81メイズ&不滅に行ってきました。
どれくらい久しぶりかというと
不滅からどうやって帰るか忘れているくらい久々です。・w・
PTメンバーさんに道案内してもらってやっと帰って来れましたよ。

不滅

メイズは特に問題もなくサクッと終了。(・ー・)
不滅は中に入って¥も終わる!というところで盾さんが落ちたw
一度出て、盾さんの復帰を待ち、ID消えてから改めて行ってきました。
その後は特に問題なかったな。
武器外しも何度かくらいましたが、DS更新時に重ならなかったのでラッキーです。
(一度重なった事があってダンスが遅れた経験があるため過敏になっているw)
盾さんがすごく上手かった気がします。

ずっと前、まだメインが70次元レベルだった頃
フレが入った無制限でどうしても踊りが捕まらなかったみたいで(珍しいですね)
「来ないか?」と誘われて行った事があるんですが
その時の盾さんも上手かったなぁ~。
ルーツされて足止めされている人の所までMOB持ってきてくれたりしてね。
そんなの当たり前なのかもしれなけど、私には初体験だったので結構感動しました。
視野が広いんだなぁ~って。

その後スポで狩りでも行こうとCCしたら偶然フレを見つけたので
またメインにCCして無制限に行ってきました!
1週してレイドきたけどまた上がらず・・・
失敗
いつアルカナアキュにできるかな。(; ̄ー ̄)


たまにはこんな角度

とまぁ、私にしては珍しくPT三昧の1日でした。



今日は雨が降っていたので紅のお散歩もいつもとちょっと違います。
100826_1818~01
洋服タイプのものならいいのですが
これは上しか雨から防げないのであんまり意味無かったりしますw
(お腹のドロ跳ねが一番やっかいなので)
結局帰ってきてからお風呂に入れましたが
お風呂から出たあと、怒るは暴れるは大変でした。(((;-д- )=3ハァハァ

8/25
キンダガートンコップ
天使の贈り物
計2

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/349-974a6bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

