2017-08

スポンサーサイト


ラーメン記念日

今日はラーメン記念日だったらしいっす。@q@

日清食品、即席チキンラーメン発売。当初は85グラム入り1袋35円で、
すぐに30円に値下げ(1958)

との事。


こないだスポが69になり、70目指してちょこちょこ狩りしているのですが
なんとなくPTマッチをみて見たら「スポ募集」の文字が!
しかもネクカタ!レベルもばっちり!

嬉しくて即効入ってしまいましたよ!@w@

ネクカタPT
全員写ってませんが6人PTでした。

やっぱりPTは楽しいねぇ。(●´ω`●)

「やっぱりスポいるといいよね~」
ってみんな言ってくれたけどゴミしかスポれなくて本当ごめんw

ドワは火力が低くて・・・
それもゴレも出せないスポなんて(´・ω・`)ションボリしたもんですが
こうやってPT入れてもらえると嬉しいです。^-^
まぁBMW出せばいいのかもしれないけど
PTでBMW出すのに抵抗があるんですよね。
PT中1人とか2~3人PTで2匹とかならいいのですが・・・

というのも、前にメインでメイズに行った時、
4FレイドでBMW出してる人が2人いて
BMWがレイドの後ろをバッチリ取っていて私は後ろを取れずに
仕方なく横から叩いた事があるのです。

そしたら「後ろから殴ってください」って怒られた。・w・

それ以来PTではBMW出さない方がいいのでは?という考えになりました。
(別にBMW出したり、人が出すのを嫌っているわけではない)
ソロではスポの良きパートナーになってますけどね。^-^


~私メモ~
ビックママ・ハウス
ビックママ・ハウス2
計2

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/348-3d21c195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

