2017-06

スポンサーサイト


80ダンサー SE状況途中経過

コスト+10

えー
とりあえず+10です。
ヴァンプの他にもウォリ・ファイアも+10にしました。
なんだか知らないけどファイアが燃えまくった。・x・;

とりあえず今の所これだけw

昨日はネクカタ行けなかったのでストスクで太古に行ったのですが
骨が溜まりまくっていたので試しに300個奉納してきました。
武器コアが貰えるんですが好きなの選べない!のはまぁいいとして
ナーガストームコアだったんですけど・・・
ナーガってA短剣よね?( ・ω・)
かたやS80装備の図が貰えるのに(ローブだけだけど)
コアはAグレって・・・(´・ω・`)
せめてS76が良かったよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして狩りをしていると何かがポロッと落ちました。

('_'?)...ン?なんだ?と思いながら拾ってみると
太古クリ
これって普通にドロップするもんなんですね。
クエかなんか受けるのかと思ってたよ。ヽ(´ー`)ノ

そして今日影解禁です♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ
久々の影
が!
今日はあんまり狩りしてませんw

とりあえず当面の目標であった
メイン80&ダイナ(σ´Д`)σゲッツ!!と
ストスク78は達成できたのでまた色んなキャラを回しながら遊びたいと思います。^-^


~私メモ~
8/22
二人は最高 ダーマ&グレッグ 13~23話
カーリー・スー
計3

8/23
ヘアスプレー
17again
計2
ザック・エフロン:ミュージカル特集♪と思っていたのですが
なぜかハイスクールミュージカルが見つからなかったのでここで断念。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/347-52b03c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

