2017-10

スポンサーサイト


嬉しいメール

今日は78まで10%を切っているストスクのレベ上げをサクッとやる予定でしたが
昨日ある人物に送ったメールの返事が来ていないかまずはメインでINしました。

無事返事を受け取りその足で向かった先↓
でけた!
何がでけたかって言うと

ダイナ
ダイナ重!!!
華やかになりましたね~。(*^^)
DE女は「ひよこ」と呼ばれるまっきっきーなローブさえ
黒く染めちゃうような人種ですからね。
華やかになるのは嬉しいです♪

SODをウェポンマスターからバードに変えに行きました。^^
トレ板に載っていたダイナ重の売りに昨日メールをし、
IN時間が合わなさそうだったので代引きで送って貰ったのですよ♪
SODはⅠだし属性もそれぞれ1個ずつしか付いていませんが
足は高級だったりして。(*゚ー゚)
高級ダイナ足
高級品なんて私には分不相応ですがとにかく早くダイナが欲しかったので買ってしまいました。^-^
80+でいつまでもタラムっていうのもね。。;x;
無駄遣いせず、フレに装備借りたりお世話になりまくって
アデナ貯めてた甲斐があります。キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

とりあえずトライベ以降溜めていた原石を全部貼りました。

このダイナは前持ち主さんのメインが英雄になった時に使っていたものらしく
縁起がいいですね。^^
私もそれにあやかりたい☆彡

SODは売りさえ見つかればⅡに変えるかもしれないけど。

昨日からマントクエも始めているので2ヵ月後にはマント姿になれるかも。(*ノェノ)

そして・・・
赤12
赤13売っていなかったので12を買ってしまいました。
お陰で現在メインは貧乏です。(´;ω;`)
(でもストスクもそこそこ持っているので心の余裕はあるw)
こないだ拾ったダイナ上も早く売っちゃわないとね。

さっそく狭間ヒーロー行って来ました。
狭間ヒーロー
上がらなかったけどね・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/


それからストスクのレベ上げしてきました。
バイタも溜まっていたのでサクッと。
ストスク78

早速スキルだーーーーーー。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ












!?
























( ゚Д゚)



















(゚Д゚)


















なんで私はヴォルテドーン(スラッグ)は78スキルだと
勝手に思い込んでいたんだろう・・・?
79スキルだったようです・・・(´・ω・`)

なんだかどうでもよくなりSPの事も考えずに78スキル全部取ってしまいましたw
(79になったらエピクエもあるしね)

(78スキルだと思っていたから)ヴォルテドーン覚えるまで頑張るぞー。ヾ( ゚д゚)ノ゛
とサブクラスを封印していましたが、ヴォルテドーンは覚えてないけど78になったし
(ネクカタ登録の関係上)火曜日かたまた影頑張ります。^^

サブスキルの事まったく考えずに影やってるけど
ストスクのサブスキルどーしよ。



~私メモ~
8/20
ザ・ホワイトハウス5thシーズン 1~16
計4

8/21
ザ・ホワイトハウス5thシーズン 17~23
二人は最高 ダーマ&グレッグ1stシーズン 1~12(一枚4話、一話30分)
計5

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/346-52981c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

