2017-10

スポンサーサイト


㊗スペクトラルダンサー Lv80

本日ついにメインダンサーがレベル80になりました^^

80.jpg

早速スキル取得です☆彡

THE・ネタドーム
ドーム
周りの敵の歌・踊り解除ってことはPVでしか使えないってことかな?
使えないっていうか使い道がないっていうか。
今の所PVはオリンでくらいしかやってない私には本当に使い道がない。(*・ε・*)ムー

確かSEは別にしてスキル取得でSPを使うのはこれが最後だったと思うので
SP溜めるために取らないでいた76スキル・ウィズダムとヘルスの両方も取っておきました。

ついでにこれも↓
ヴァンプ9
+10にしようかと思ったけどちょっと怖かったw

今日は歯医者があるため散歩時間がいつもより早いので
とりあえず80にするだけしてスキルとってそれだけで落ちましたが
今度時間があるとき&心に余裕があるときにSE頑張るかも・・・?

とりあえずヘックス(チャンス)・二刀マスタリ(ラピッド)・フォーカスマインド(パワー)の強化と
石化タイム+3にチャレンジするか否か・・・
今石化タイム+2ですが格上にはほとんど決まらないっていうけどそれはPVの事かなぁ?
79の時点で悪霊のMOB(黄色)にはバシバシ決まります。
アレストももうちょっと頑張りたいし、パワブレ・出血と色々やりたいですなぁ。(゚∞゚)

さて、インペ返したので暫くはウォクとカバやってます。
あとストスク78にしなきゃ♪(゜ー゜* )

~私メモ~
ザ・ホワイトハウス3rdシーズン 17~23話
ザ・ホワイトハウス4thシーズン 1~4話
計3

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/344-56e4fa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

