2017-08

スポンサーサイト


ドミネ誕生

今日もストスクで狩りをしていたのですが
この5日間ずーーーっと(1日リネやってないけど)ストスクばっかりでちょっと飽きたので
メインでソロっていました。

そしたらフレが転クエ中ということでちょうどミルクが切れた頃にノックだったので
ストスクでノックのお手伝いに行って来ました。

無事にドミネが誕生です。^^
ドミネ誕生
戦争で活躍できるね☆彡


その後もメインで頑張っていたら80まであと1%を切りました!
今日中に上げちゃおうかなーとも思ったのですが
疲れたので明日頑張ります。^-^
というわけでインペ姿もそろそろ見納めです。(*^ー゚)/~~
そろそろ見納め
まだダイナ買ってないけど
80なったら暫くはカバやウォクやってると思います。
なのでインペは返します。

それとフレのドミネ誕生ということでアルカナローブを返しました。
ストスクももう少しで78になるし。
(元々78まで借りてる予定だったので)
久しぶりにDC着たら詠唱早くて笑ったw
そういえばアルカナ着たばっかりの頃「オセェヨ( ゚д゚)」とか思ったんだっけ。
すっかりアルカナに順応していたみたいですw

そういえば明日のメンテから誕生日プレゼントが変わるみたいですね。(*^^)
うちのSKは似合わない探検家の帽子2つになってしまいましたが
次の誕生日キャラ黒弓はバースディハット?貰えそうです。(忘れてなければw)


~私メモ~
ザ・ホワイトハウス1stシーズン 17~23
ザ・ホワイトハウス3rdシーズン 1~8
計4

ホワイトハウスは1~2はTV放送のをビデオに撮っていたので
DVDBOXは3rdシーズンから買い始めたのですが
ビデオデッキが壊れているので最近1stシーズンのDVDBOXも買ったのです。
早く2ndシーズンのDVDBOXも揃えないとっ(;´∀`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/342-19315987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

