2017-08

スポンサーサイト


昨日とうって変わって

今日はなんだかとても調子がよかったです。

そんなに長時間狩りしたわけでもないのに
原石3個も拾うし、バイタハーブもでまくって0>2まで回復したりと
まるでパヴェルのMOBが、いやパヴェルという狩場が
「昨日はごめんね。ちょっとやりすぎたよ。これで許してね」
とでも言っているようw

お陰でネクターも一杯出てまたS-DAIでたのでアルカナに貼りました。^-^
アルカナ+3
やっと+3
属性も150だしこれでアキュつければ完成です。

したらこんなものが出た。
赤14

ちょっと違う・・・(´;ω;`)ウッ…
私が欲しいのは赤13だーーーーーーーーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

久しぶりにギランに行ったけど赤13の売りもなく、トレ板にもなく・・・
これは自分で作ったほうが早いのでは?と思いフレと70次元に行ってみました。

レベルの関係から久々にカバタリですよ~
70次元
ギラギラしたデモスプを借りました。

で、運良く2部屋目でレイドきたんですけど・・・


全然火力不足でしたとさ@q@
吸いきれないし。(´・ω・`)

さっさと逃げたぜ。(^フ^~')''' ' '

石上げできるレイドとか見つけ次第行ってみようかと思います。(-ω-)


~私メモ~
幸せのレシピ
セント オブ ウーマン~夢の香り~
計2
漫画読んでたので少なめです。
セントオブウーマンはとてもいい映画なのに
日本人のセンスの悪い部分がでてしまった邦題ですね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/340-4d52368a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

