2017-08

スポンサーサイト


過去戦ボカーン

なんだか無性にスミスで過去戦ソロがやりたくなりました。

ボカーンてやりたい、ボカーンて!

と言うわけでギランに量産TGを探しに行ったのですが
+6TGワイドブロー?とかいうのが130mで売っていたのですが量産の売りは無し。

ちょっと遊びたいためだけに130mは出せん!

でも過去戦ボカーンやりたい!今やりたい!

という事でフレから借りているBグレ槍:量産グレートアックスで行って来ました。
前にも一度スカイでボカーンはやった事あるのですが
ボカーンのタイミングが掴み切れず死にまくりました。

今回はビースト祝SPSも忘れずに・・・

前にやった時はゴレ固定で本体がMOB集めをしましたが
今回は本体固定でゴレでMOB集めでやってみました。

死にまくったけど楽しかった。^-^
10%も上げられなかったけどな!wwww

MP休憩中の一コマ
QK.jpg

その後なんとなくアビスにCCしたのですが
ここ最近ドワでINする事が多かったせいか
なんか速い!色々速い!w
移動とか攻撃速度とかとにかく速いw

いつもの様に2代目ストのレベ上げも兼ねて野獣で狩りをしていたら
ふと気がつくとストにGシー掛かってる!@w@
近くにプロフさんがいたのでWISでお礼言っておきました。
Gシーとかルン石使うのでタダじゃないのに申し訳ないっす。(ノ´∀`*)


で、私が以前ハウラでお世話になっていたクランがとあるクランから布告されたとか!
しかも布告返したとか!w
鯖板に理由みたいのが書いてあったんだけどイマイチ意味がわからなくて
モヤモヤしながら狩りをしていたのですが
『そろそろ散歩だし』と思って町に戻って見るとフレがそこにいるではないか!
これは何があったか根掘り葉掘り聞いてみよう!と少しお話しました。

どうも元々あったAクランとBクランの血盟戦に巻き込まれた感じ?
よくわかんないけど多分大丈夫かな。

私もフレと遊んでいると個人布告される可能性もあるけど
(うちのクランはソロクランで15人以下なので布告はされない)
ま、それも一興。私自身レアキャラみたいなもんだしw(´▽`*)
friend.jpg

「血盟戦は絶対イヤ」という人もいれば
「血盟戦やる為にリネやってる」という人もいます。
私はどっちでもないのでドコとドコが敵対で~とかいう話にはとても疎いです。
が、やはりフレが血盟戦を始めたとなるとやはりそこは興味ででるもんですね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/336-2f71713b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

