2017-08

スポンサーサイト


ついに来た!

いつだったか相方から
「なんで抹茶キライなのに抹茶なんて名前にしたの?」
と聞かれた事があります。

私には10年以上使っているHNがあります。
自鯖でのキャラ名も全部そのHNがついてます。
で、このブログをやるときにその名前を付けようとおもったのですが
【既に使われています】
だったのですよ。
それでHNが使えない時用にサブHNとも言うべき名前があったのですが
それは漢字で1文字。
で、確かここは1文字はダメだったので
『も~考えるのめんどくせ~ヽ(;´Д`)ノ 』
という訳で
とある和菓子屋さんを経営するゲーム(オフゲ)に出てくるお菓子の名前をそのまま付けました。

今思えばもっとかっこいいお菓子の名前もあったのに
なぜ抹茶ろぅるなんて名前にしたんだろうと
今更ながら後悔している抹茶です。こんにちは。(^∀^)ノ


さて。

ついに私の所にも来ました。


その名も

SKILL VIEWER

火炎に飛んだ瞬間に一杯窓がでたので何事かと思いましたよ。(o;TωT)o" ビクッ!

skillviewr.jpg
なんかコレから実装されるスキルだとか
BOSSが使うスキルだとか体験できるらしいけど
これから実装されるスキルとか今知ってもしょうがないしねぇ。
そういうのは「来るべき時が来た時に」知ったほうが
新鮮味もあって楽しめるし何より邪魔だったからすぐ消しましたw



そんな感じでスポっていたらBMWが65になり見た目がちょっと変わりました。ヾ(〃^∇^)ノ♪
まだ中途半端ですけどね。SS撮るのも忘れたし。

そしてカマかなんか募集ないかな~と思ってPTMを見てみると!

タヨン

タヨン!

行きたかった!
が、既にいっぱいだったし時間が微妙だった。(ノД`)シクシク
次は行けるといいなぁ~。(●´ω`●)



昨日、ファーミネーターで紅丸のブラッシングをしてて思ったんですけどね
いくらやっても止まることがない抜け毛。
でもハゲる気配は微塵もない。
という事は物凄い勢いで物凄い量の毛が毎日生えてるって事なんすかね。

柴犬を飼うまで
柴犬がこんなに毛の多い犬種だったなんて知らなかったよw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/335-47310417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

