2017-08

スポンサーサイト


(´・ω・`)ションボリ

この土日も相方がお休みだったので出かけていました。

土曜日はちょっと遅くなったけど紅の予防注射へ・・・
毎回体温と体重を計ってくれるのですが
ついに紅丸13kgオーバー。
お腹もスッキリしてるし太っているわけではないと思うんだけど・・・
私の大好きなブログ「Maru in Michigan」のMaru君も14kgらしいからあんまり気にしないヽ(●´ε`●)ノ
色は違うけど性格や顔がそっくりなんだよね。(*´ェ`*)
まぁ、性格といってもどちらも「いかにも柴犬!」っていう性格なので
似ている柴は多いだろうけどw
(忠誠心が強く他人にはあまり懐かない。水がキライなど)

そしてついでに爪も切ってもらいました。
毎日散歩に行っているので基本爪は伸びないのですが
歩くときに地面に当たらない前足の親指の爪だけは伸びてしまうのです。
いつもは家で切っていますが、ちょっと伸びていてたのでついでに切ってもらいました。
やっぱプロはうまいねw

そして今日、日曜日
またドッグカフェに行って来ました。
暑さであまり外では遊べませんでしたが
それなりに走れたからOKかな。
デジカメ持って行ったのですが
デジカメとPCを繋ぐケーブルを学校に置いてきたのでUPできませんw
そのうちUPするかもw


そしてここからが私的にとても残念な事。
良き隣人であるオリーブちゃん一家がもうすぐ引越してしまうそうです。(´;ω;`)ウッ…
旦那さんはとある大学の野球部のコーチをやっているのですが(今年プロもでました!)
元々愛媛の大学で教えていたらしいのですが
奥さんのお母さんの面倒とかもあり
奥さんの実家がある鹿児島に来ました。
そして今回また四国からお呼びがかかり行く事になったそうです。
(相方が旦那さんからさっき聞いてきた事なのでどこの県とかはまだ聞いてない)
私はまったく詳しくないのでよくわからないのですが
四国リーグは強いらしいので?旦那さんにしてみれば栄転のようなものだから
おめでたい事なのでしょうがとても残念です。。゜(゚´Д`゚)゜。
お母さんの事もあるので来月くらいから旦那さんだけ先に行って
2~3ヵ月後に奥さん達も引っ越すそうです。
それまでに何か思い出になるような事したいなぁ・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/334-9063ca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

