2017-06

スポンサーサイト


毎日暑いですな。(゚∞゚)

相方の学校の夏休みも近づき
テスト休みに入ったのでやっと日曜日に休めるようになってきました。^-^

というわけで昨日久しぶりにドッグカフェ行ってきたよ~☆彡

あんまり人が多くても疲れそうだったので
お客さんの少ない時間帯~お昼頃~行って来ました。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

一番暑い時間帯だった気もするが・・・

昨日はランチセットを2つ頼んだのですが
メニューちゃんと読まなかった私がいけないんですけどね、
パスタorピラフに
サラダ・スープ・ケーキ・ドリンクが付くんですよ。

食いきれるか!( `_ゝ´)って言う。
食べすぎで夕方お腹壊したしね・・・(´ー`)┌フッ

結局半分くらい相方に食べてもらったけど
相方もそんなに大食いな方じゃないからきなりきつかったのでは・・・


肝心な犬の方はというと
案の定お客さんは他にいなかったんだけど
いつものマスターの愛犬ダック君とマル君がお出迎え。
100725_1247~01ダック君

100725_1247~02マル君


そしてスタッフMさんの愛犬も3匹いました。^-^
100725_1248~01

100725_1248~02
えーと・・・
ミルちゃんとロン君と・・あとなんだっけ・・・?( ;´・ω・`)

トイプードル組は凄い人懐っこくて(特に茶色い女の子の方)かわいかった。(´▽`*)
チワワちゃん(この子がミルちゃんだったかな?)も勿論可愛いんだけど
紅に威嚇しまくってて相手にしてもらえなかった。(´・ω・`)

デジカメで動画も取りたかったのですが
学校に持って行っているので今回は断念。
また来週行けそうなのでその時にでもチャレンジしてみようかと!(*´ェ`*)

あ・・・紅の写真忘れてたw

紅はというと暑さにも負けずお外で元気一杯遊んでました!
というわけにもいかずw
店内で遊んでる時間の方が珍しく長かったですねw

やっぱり暑いのは嫌らしい。(゜ー゜)(。_。)

つい最近熱中症で死んでしまった犬の話しを聞いてガクブルしてます。((((;゚Д゚)))
ただ昼寝してるだけでもちゃんと生きているか確認のために無理やり起こすので
かなりうざがられてる気がしますw

でもマズル(鼻)の高い犬は結構大丈夫らしいけど・・・
(死んでしまった犬はフレンチブルドックだったらしいです)

それと!
もしかしたら紅にお嫁さんが来るかも!
色は拘らないのでオスの柴を探している人がいるとか!
「うちの子でよければお見合いいつでもOKです~(´▽`*)」と言っておきましたが
うちの紅丸君、まだマウンティングしたことないけど大丈夫かしらねw

「ヒート(生理)中のメスに会えば大丈夫だと思いますよ~」
ってマスターもMさんも言ってたけどやっぱりそういうもんかしらね?(´Д`)

確かに紅はヒート中のメスに会ったことがない。
オリーブちゃんは虚勢してるし、
ハナちゃんはヒート中のお散歩は控えてるっぽいし。

時間とか合えばお見合いしてみたいですね♪
因みに相手のメス犬ちゃんは赤柴のナナちゃんです。^-^
お見合いすらできないかもしれないけどそういう話もあったよ!ってことでw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/332-d07d4fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

