2017-06

スポンサーサイト


シカ狩りじゃ~~~

SKの誕生日¥をすこ~しずつ消費しています^^

虐殺や忘却へ行っていたのですが
もう少し面白い狩場はないかな?と思い
NB¥もないのに迷宮に行ってみました。>w<ノ

シカ狩り

シカ狩りじゃ~~~~!@w@

シカ狩り2

牛君のヒールがあんなに頼もしいとは!!Σr(‘Д‘n)
誕生日¥、まだ消えずに残ってますよw

始めた時が
SK57(何%か忘れた)
牛君56(同上)
だったのですが
抜かされた
あっさり抜かれました・・・


ここの所いろんなキャラを満遍なくやっているので
BHもレベルアップ。(´▽`*)アハハ
BH68.jpg
68!
アビスも65!
昨日はメイン・今日はBH・明日はアビスみたいな感じなので
いい感じでバイタ回せてますw(そんなつもりじゃないんだけど・・・w)

欲張りと言うか気が多いので一つのキャラに集中できないんですね。( ;´・ω・`)




~衝動買い~
100715_1007~01
ダーマ&グレッグの1stシーズンDXDBOX買っちゃった。(*ノェノ)
ダーマが大好きで相方に
「ダーマみたいになりたいんだよね~」
と言ったら
「とっくにダーマだよ」
と言われた。
天真爛漫というか悪戯好き?な所が似ているらしいが
なんか・・・ちょっと・・・ニュアンスが違うような・・・?w
でも、まぁ嬉しいっすww
他にもヨガ好きだったり犬飼ってたり共通点は色々・・・あるはず・・(-ω-)ごにょごにょ
(体壊す前はスポーツジムでヨガのクラスに通ってました。v(*'-^*)♪)

因みにダーマ役のジェナ・エルフマンは
私の大好きな映画音楽の作曲家ダニー・エルフマンの姪っ子さんです。^^
といっても旦那さんの叔父さんなので血は繋がっていないのですがw
ダニー・エルフマンはティム・バートンの映画にはかかせない人です。(≧∇≦)b

● COMMENT FORM ●

冬の迷宮なつかしいですな>w<ノ
BONなしであそことはさすがですw
もうゴスのほうはしないんですか?

ガリさん>
おひさし(*´ェ`*)ポッ
強化合宿ばりに二人で迷宮行きましたねぇ~^^
BONなくても大丈夫!UDあるから!
きっと・・・・多分・・・・たぶん・・・・・(´-ω-`)

ゴスの方は。。。
ごめんね。キャラ全部消しちゃったんだよね・・・
と言ってもそれまで稼いだアデナやマジェが消えるのはもったいないので
1キャラだけ新たに作って全部そいつにもたせてますが。
たまーに気分転換したい時にINして低レベルネクカタ行ったり
破産しても痛くないのでブリ+6目指してたりしますw
(ブリ頭いくつ買ったかな・・・)
まだフルゼル止まりですけどw
ブリ+6できたらデストあたりつくるかもね。かも・・鴨・・・

↑名前入ってなかったけど抹茶ですよ@p@
って、分かるかwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/329-fc418548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

