2017-08

スポンサーサイト


アニメ映画

私は元々アニメ映画が好きではないと思っていました。
今まではアニメ映画と言えばディズニーかジブリで
ディズニーではピノキオ
ジブリでは魔女の宅急便が好きでしたが
「ディズニーだから」とか「ジブリだから」とかで観たい!という感覚が理解出来ませんでした。
ブランド志向的な感じで。

でも最近気がついた。
別に「アニメ映画」だからという理由で敬遠してた訳ではないと言うことに。

昔のディズニーは元々あるグリム童話などの焼き回しでしかなかったし(ミッキーシリーズは除く)
ジブリは邦画だからそんなに好きになれなかったのではないか!?
(邦画でも面白い映画はあるけどね。笑いの大学とか憑神とか)

というのも最近Pixar映画にドハマリ中なのですよw
トイストーリーシリーズやバグズライフ・カーズ・ウォーリーはまだ観ていませんが
モンスターズインク・ファインディングニモ・Mr.インクレディブル
レミーのおいしいレストラン・カールじいさんの空飛ぶ家が大好きです。(´▽`*)

特にモンスターズインクのマイクが大好きですw
char_pop2_pic.jpg
声:ビリー・クリスタル

Mr.インクレディブルではフロズン
Mr-I.jpg
声:サミュエル・L・ジャクソン


今日カールじいさんを観たのですがなんかもう色々ずるいですw
老人・子供・動物(特に犬)これらに勝てるものってあるんですかね?w
これらがギッシリつまった「カールじいさんの空飛ぶ家」
何度も涙腺が緩んでしまいました。
かなり切ないんだけどそれでも最後は良かったと思える映画です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/328-a7532238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

