2017-10

スポンサーサイト


3年振りくらいだな

かなり久々に53ウォクで水中庭園なんぞ行っておりましたw
水中庭園

私はドワ以外の槍職(槍マスタリある職)を持っていないので
基本的に槍狩場ってあんまり行ってないんですよね。
つまりグレイブしか槍持ってないって事ですwwwww

いや。
グレイブしか持ってないから
槍狩場にあんまり行ってないと言った方が正しいかw

なのに今回一時的にフレから借りたランシアを握り締め
53ウォクで行ってきちゃいました。

ダンサーの狩り終わった後なのでバイタ0だけど
なんか色々うまかったっす。
あそこって元々ハーブ出なかったよね?
今はハーブでまくりの超ぬる狩場になってますぞ!

なんだか今は高レベル者のバイタ溜め狩場になっていて
ちょっとした問題も起こったりした事もありますが
適正の人は大きな顔して狩りしていいと思いますよ。

今日は午前中に行ったせいか誰もいなくて
バイタ溜めに来た人も途中で2人くらいしかこなくて
やりたい放題できました。^-^

お陰でサブサブウォクラ55。



こないだ中級76石が3個もあったのでまたアルカナ精錬してみました。
1個目はなんかゴミだった。
そして2個目
精錬2回目
おおおお!なんかよさ気?
残そうかな・・・とも思ったのですがあくまでも私が狙っているのはスキル!
できればリザかリコ!
というわけで3個目行きました!



まぁこんなことになるような気はしたよ・・・
精錬3回目
超ゴミ^-^




今年もSKの誕生日です。
SKバースディ2回目
レイドとか行かないとね~



そしてアビスは量産:インフェルノマスター拾ってた。
インフェルノマスター
私両手剣よく拾うけど使えるキャラいないし。(´▽`*)アハハ
(特に武器はマスタリあるものを装備したい人なのです)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/327-64438ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

